お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

【初めての方にも安心!】ふれあいホームステイ In ゴールドコースト オーストラリア

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

いよいよ夏休みまで残りわずか・・・

今年はどこに行こう?!と夏休みの旅行を計画中の方も多いことと思います。

地球の歩き方「成功する留学」では、1318歳の中高生を対象に

「ふれあいホームスティ」 

In オーストラリア ゴールドコースト

を企画しております。

【初めての方にも安心!】ふれあいホームステイ In ゴールドコースト オーストラリア

出発日は、7月31日(日)から8日間!

日本到着日は、8月7日(日)です。

(まとまった時間がなかなか作りにくい方にもオススメです。)

こちらのプログラムの魅力は主に3点。

3日間の英会話レッスン

オーストラリアに渡航したからには、コアラに触りたい!

ホームステイそして、現地高校生との交流!

など8日間の間に上記以外にもアクティビティなどの魅力がたくさん詰まっております。

☆英語に自信がないけど、海外には興味がある

☆海外に興味があるかどうかわからない

☆夏休みを有意義に過ごしたいけど、留学するには時間も費用もない

☆海外に行きたいけど、ひとりでは不安・・・

という方にオススメのプログラムとなっております!!!

お申込みは今月末まで! 

ご興味のある方は、お早めに是非一度お気軽にお問い合わせください!

■フリーダイヤル:0120-945-504

カウンセリング予約

▼フライヤーはこちら

ふれあいホームステイ


★オーストラリアってどんなところ?オーストラリア留学

★その他の中高生向けプログラムはこちら!

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る