お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

行くなら今でしょ!EU脱退後のイギリス留学を見逃すな!!

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ
行くなら今でしょ!EU脱退後のイギリス留学を見逃すな!!

世界を揺るがせた「イギリスEU脱退」のニュース。

これによって、為替市場も大きく揺さぶられ、イギリスポンドはリーマンショック以来の急転落を迎えているが、これは留学生にとっては朗報にほかならない。

何しろ、20161月と比較して49円も下がっているのだ。

201611日時点 ⇒ =194円 

201671日時点 ⇒ =145円

その差49円!!! 

(参考:三菱東京UFJ銀行 TTSレート)

例えば、ロンドンZONE3にあるWimbledon School of Englishを例に見てみよう。

British Councilのサマーコースの指定校にもなったこの学校、美しく住みやすい街ウィンブルドンにあることもあり、人気の学校のひとつである。

この学校に12週間行った場合の総額→5,556

※含まれるもの:12週間、HS1人部屋2食付き、GE/20レッスン、空港片道送迎、教材費

半年前と今の差額が49円なので、

5,556×4912週間で約272,000円得する計算だ。

不動の人気の留学地イギリスだが、費用的に若干高いと諦めた人も多いことだろう。

費用がネックになっていた人はレートが下がった今がチャンス!!!

☆無料カウンセリングには、ブリティッシュ・カウンシル認定カウンセラーを指名するのがポイント☆

>>無料カウンセリングはこちらから

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る