お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

ワーキングホリデーを食べて体験できる?!原宿に注目スポットがオープン

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

ワーキングホリデー・コネクション

カジュアル・ダイニングWorkingholiday Connection (ワーキングホリデー・コネクション)が原宿にオープン!「海外で活躍する日本人と若者とが(つながる・つなげる)場所」をコンセプトに、ワーキングホリデー協定国のグルメを提供します。

オシャレなダイニングで働くスタッフはなんとワーキングホリデー経験者。現地さながらの本格派グランドメニューのほか、月替わりで各協定国のメニューも登場します!そんな注目のワーホリグルメを「成功する留学」のスタッフがひと足お先に堪能してきました♪

ワーキングホリデーを食べて体験できる?!原宿に注目スポットがオープン

アーティフィサーコーヒー

知る人ぞ知るカフェ大国オーストラリア。シドニーモーニングヘラルド誌のベストバリスタに選ばれ、その後バリスタ協会の審査員まで勤め上げた佐々 昌二さんが焙煎したコーヒーをアイスでいただきました!さわやかな酸味の後にコクが続く、清涼感ある癒しの一杯。暑い夏にはたまらないです。

アーティフィサーコーヒー

ふわとろパンケーキ

シドニーの有名店で料理長を務めた方が帰国後に開発されたオリジナルレシピ。卵のやさしい風味にホッペがとろけます。

ふわとろパンケーキ

季節限定メニュー:Manly Mess(マンリーメス)

見た目が可愛すぎるカキ氷Manly Mess (マンリーメス)はミルクのカキ氷にサクサクのメレンゲ、生クリーム、イチゴなどを盛り付けた1品。オーストラリアではこれをMess(ごちゃまぜ)にして食べます。クリーミーなのに甘すぎず、冷んやりしていて絶品!猛暑を忘れさせてくれる爽やかな甘さです。

マンリーメス

季節限定メニュー:ワニの手羽先

迫力満点なこちらはワニの手羽先!月替わりメニュー第1弾のオーストラリア料理です。恐竜の足みたいな見た目ですが、口当たりは鶏ハムのようにしっとりジューシー。味はササミのようにサッパリ。

ワニの手羽先

切り分けた写真で見るとわかる通り、ビールを誘う味付けが淡白なお肉とベストマッチでした!(ディナー限定のメニューです)

ワニの手羽先2

いかがでしたか?

冒頭で「ワーキングホリデー経験者が働いている」とご紹介しましたが、ホールで働くスタッフの中には日本にワーキングホリデーをしに来ている外国人の方もいました。ワーキングホリデーで来日し、働く人の姿を見ることで、自分自身のワーキングホリデーのイメージがグッと沸くと思います!美味しく楽しく、ワーキングホリデーを体験してみてはいかがでしょうか?

ワーキングホリデー・コネクションロゴ
  • Workingholiday Connection
  • 住所:東京都渋谷区神宮前4-31-10 YMスクエア原宿2F
  • 営業時間:11:0023:00
  • 電話番号:03-6434-0359

ワーキングホリデー情報はこちら!

「成功する留学」のワーキングホリデープログラム

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る