お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

オージースペシャリストのおすすめ留学先占い

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

オージースペシャリストとは、オーストラリアをオススメするのに必要な知識やスキルを習得した、オーストラリア政府観光局、および州・準州の観光局認定のスペシャリストのこと。

そんなオージースペシャリストの資格を持つカウンセラーが「おすすめ留学占い」を作りました!

オーストラリア おすすめ留学先占い

AGの中でぴったりくるのはどの動物?
それぞれの動物タイプで、理想の留学先がわかります。
 

【A】ちょっと変わった性格とよく言われる。マイペース...

そんなあなたはカモノハシタイプ!理想の留学先はブリスベンです。

カモノハシ

カモノハシ

アヒルのようなくちばしに、ツヤツヤの茶色い毛皮。ビーバーみたいなペッタンコの尻尾に、水かきのある4本の足。ムチムチとしたカワイイビジュアルのカモノハシは、世界でも珍しい卵を産む哺乳類!オーストラリアにしか生息しない動物です。

ブリスベン

ブリスベン

気候良し、環境良し。人気のゴールドコーストとサンシャインコーストに挟まれた自然たっぷりの、クイーンズランド州最大の都市です。

ブリズベンの短期留学はこちら

ブリズベンの語学学校をチェック

【B】ユーカリと抱きつくのが何故か大好き...

そんなあなたはコアラタイプ!理想の留学先はゴールドコーストです。

コアラ

オージースペシャリストのおすすめ留学先占い

言うまでもなくオーストラリアを代表する動物の筆頭。このモフモフとした愛くるしい生き物を抱っこしたいがために、オーストラリアに渡航する方も多いはず。というのも日本全土でたったの9か所の動物園でしかコアラは見られないんです!

ゴールドコースト

ゴールドコースト

サーフィンをはじめとするマリンスポーツが人気なゴールドコーストは一年中過ごしやすく、観光客で賑わいます。42kmも続くビーチ、ショッピングモールやテーマパークも充実しており楽しみでいっぱいの町。

ゴールドコーストの短期留学はこちら

ゴールドコーストの語学学校をチェック

【C】海って癒される、群れに入ると安心...

そんなあなたはクマノミタイプ!理想の留学先はケアンズです。

クマノミ

クマノミ

ディズニー映画「ファインディング・ニモ」で一躍有名になったクマノミ。オーストラリアのグレートバリアリーフ最南端、レディーエリオット島が映画の舞台になっています。

ケアンズ

ケアンズ

一年中暖かいケアンズ。世界最大のサンゴ礁群グレートバリアリーフへの玄関口として、英語を学びながらマリンスポーツをしたいという留学生・ワーキングホリデーメーカーに人気の都市です。

ケアンズの短期留学はこちら

ケアンズの語学学校をチェック

【D】穴掘りが好きで内股歩き...

そんなあなたはウォンバットタイプ!理想の留学先はシドニーです。

ウォンバット

ウォンバット

しょっぱい顔をしたオーストラリアの脱力系アイドル。かわいい上に人懐っこいことで有名ですが、穴掘りを得意とするので意外と力が強く、手足にはたくましい爪が生えています。

シドニー

シドニー

グルメ、ショッピング、エンターテイメントに事欠かないシドニー。街だけでなく自然でいっぱいの世界遺産・ブルーマウンテンズやワイナリー・ハンターバレーなどに出かけることもできる環境のよさが人気の秘訣。

シドニーの短期留学はこちら

シドニーの語学学校をチェック

【E】普段は温厚だが、突発的な音にドキドキ...

そんなあなたはエミュータイプ!理想の留学先はメルボルンです。

エミュー

エミュー

エミューはオーストラリアの国鳥。世界で2番目に背の高い鳥類です。最初はその大きさと、恐竜のような低い鳴き声にビックリしますが、人に対してはとても温厚です。そのギャップにキュンとくるはず!

アデレード

アデレード

南オーストラリア州の州都。「オーストラリア8大学」の一つであるアデレード大学があり、卒業生の中から5名がノーベル賞を受賞。文化と芸術の都として知られている。

アデレードの語学学校をチェック

【F】とにかく光輝くのが好き...

そんなあなたは土ボタルタイプ!理想の留学先はメルボルンです。

土ボタル

土ボタル

世界でもオーストラリアとニュージーランドにしか生息しないと言われる土ボタル。英語では"グロウ・ワーム(光る芋虫)"と呼ばれ、ブルーグリーンの光はまるでプラネタリウムのように美しいです。参考:世界遺産 土ボタルツアー

メルボルン

メルボルン

ビクトリア調の建物が並び、イギリスの名残を強く残した街。治安が良く物価が安いことから「世界で最も住みやすい街」に選ばれたこともあります。

メルボルンの短期留学はこちら

メルボルンの語学学校をチェック

【G】長い旅と孤独が好き...

そんなあなたはウミガメタイプ!理想の留学先はパースです。

ウミガメ

ウミガメ

ウミガメは全種IUCN(国際自然保護連合)のレッドリストにその名前が掲載されていますが、全7種のうち5種が世界中の海に生息しています!残り2種のうちヒラタウミガメはオーストラリア北部とニューギニア南部の海域にのみ生息しているそうです。

パース

パース

西オーストラリアで最大の都市。均整がとれて美しい街並みや豊かな自然、治安のよさでワーキングホリデーメーカーに人気です。

パースの短期留学はこちら

パースの語学学校をチェック

あなたはどのタイプでしたか?

気になる都市があればオージースペシャリストのカウンセラーにご相談ください♪

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る