お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

ビザが半年しか下りてなかった?!カナダ ワーキングホリデービザの有効期限に注意!

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

ビザが発給されたら、喜ぶ前にまず確認!

ビザが半年しか下りてなかった?!カナダ ワーキングホリデービザの有効期限に注意!

ワーキングホリデーは1年間カナダにいることが出来るビザとして認識されていますが、実は注意が必要です。

入国の際に入国審査によって正式なビザの有効期限が決定するのですが、残念ながら入国審査官の判断によっては、1年未満の有効期限になってしまうことも・・・

発給されたビザの有効期限をしっかりと確認し、1年未満であれば「その場で」指摘することが大切です。

1年未満のビザを受け取った後に入国審査を通過してしまうと、その後延長が必要になり、申請費用が掛かってしまいます。

あまり頻繁に起こるケースではありませんが、注意が必要ですね。

2017年のワーキングホリデービザ

2017年のカナダワーキングホリデービザの申請がスタートしています!まだ残席に余裕のあるうちに手続きをすることをオススメします。

「成功する留学」では、申請から入国時の注意点まですべてのサポートをしています。はじめてのビザ申請で不安な方は「成功する留学」のビザ申請サポートをご活用ください!


カナダワーキングホリデー
カナダってどんな国?

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る