お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

カンガルーになってロンドンに行ってみよう!

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

かわいいネーミングの航空路線

ヨーロッパとオーストラリアを結ぶ航空路線には、とってもかわいらしいネーミングが付いています。

カンガルーになってロンドンに行ってみよう!

その名も"カンガルールート"。ぴょんぴょん飛び回るイメージ、オーストラリアを代表する動物であることから、こんなかわいいネーミングがついたのかもしれません。この路線は地球の裏表と言えるほどの長距離で、これまでの航空機の性能上、オーストラリアからヨーロッパへの直行便はありませんでした。

地球

カンガルールートの就航が決定!

カンタス航空は2016年12月11日、オーストラリアのパースからイギリスのロンドンへの直行便を就航することを発表しました。機材は787-9を使用し、飛行時間はおよそ17時間かかるようです。飛行機に乗るのが好きな方は17時間のロングフライトをカンガルー気分で楽しんでいただけると思います。

留学の醍醐味の一つが旅行です。オーストラリア留学のあと、イギリスに渡ってヨーロッパ方面の旅行をするなんていうのもいいですね。

西オーストラリアの州都パース

西オーストラリアの州都パースは、海辺の郊外沿いに白いビーチが途切れることなく続いている美しい町です。

美しい癒しの町で、のんびり時間をかけて英語の勉強、そしてイギオリスやヨーロッパ旅行。大人の留学プランの一つです。


パースのお勧め語学学校

フェニックス・アカデミー 緑に囲まれたエドワード調の美しい建物内で授業が行われます

ミルナー・インターナショナル・カレッジ・オブ・イングリッシュ 小規模、家族的な印象の学校

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る