お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

HAPPY St Patrick's Day!!

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ
HAPPY St Patrick's Day!!
今日、3月17日はSt Patrick's Day

St Patrick's Dayは、アイルランド共和国の祝祭日。
アイルランドにキリスト教を広めた聖人St Patrickの命日。

日本でもセントパトリックス・デーのパレードやイベントが行われていますので、ご存じの方も多いと思います。
アイルランドのシンボルカラーのグリーン、シンボルの三つ葉のクローバーをモチーフとした衣装をつけて祝日を楽しんでいる姿を
目にした方も多くいるのではないでしょうか?

実はアイルランド以外でも盛大なイベントを行っている場所があります。
どこだと思いますか? ・・・アメリカのニューヨーク、ボストンです。 アイルランド系移民の多いこの2都市でのイベントはかなり盛大なものです。 グリーンが好きな方におすすめの留学先は、ダブリン ニューヨーク ボストン
  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る