お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

到着日から学校生活を動画で見よう♪[フィリピン留学]

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

欧米と比較して破格のマンツーマンレッスンが受けられ、物価も安いフィリピン。長く留学する時間がなく、短期でコミュニケーション力をアップしたい社会人を中心に人気を集めています。

到着日から学校生活を動画で見よう♪[フィリピン留学]

マニラ郊外の新興ビジネスエリア・アラバンにあるPICOフィリピン英会話研修センター では、マニラ空港から滞在先へ到着、そして留学生活のダイジェストを動画で公開しています。

動画に含まれるシチュエーション

空港到着
出迎えスタッフとご対面
宿泊先へ移動
留学する地区の様子
宿泊先にチェックイン
オリエンテーション
歩いて3分の学校へ
マンツーマンレッスン授業開始
学校から歩いて5分のモールやスーパー
朝起きたらバイキングの朝食
レッスンの後は街歩き♪
たまには外食も
最後に勉強の成果をプレゼン!


初めてフィリピンへ留学する方は、動画をチェックして、イメージを掴んでくださいね!

PICOフィリピン英会話研修センター では、留学前にスカイプで個別面談を行い、一人ひとりにあったオリジナルカリキュラムを作成してくれます。

短期間でマンツーマンレッスンレッスンをたくさん取りたい方は、是非PICOフィリピン英会話研修センター をご検討ください。


セブってぶっちゃけどうなの?~生活編その1~

「今が最後のチャンスではないかと感じた」社会人のフィリピン留学体験談

航空券を含めた1週間のフィリピン留学をチェック!


  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る