お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

ホスピタリティ留学ならお任せください!情熱的なプロの講師陣が揃います

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

エボリューションロゴ3

将来に役立つ技術を身につけたい!そして働く体験もしたい。そんな欲張りな人に最適な学校がエボリューション・ホスピタリティー・インスティチュートです。

オーストラリア、シドニーにあり、タウンホール駅直通で最高の立地条件にあるので通学やアルバイトに便利。仕事にすぐにつながる専門スキルを学ぶ学校です。

今回は、エボリューション・ホスピタリティー・インスティテュートの誇る、プロフェッショナルな講師陣をご紹介します。

ホスピタリティーとは"接客""接遇"などの意味。ホスピタリティー産業にはホテル、エアライン、観光、旅行、飲食業などが含まれる。


世界から集まるプロの講師陣!

コース内容は何処の学校も似たり寄ったりですが、質の高い授業内容を提供できるか出来ないかは講師によって変わってきます

エボリューションの講師陣達は全て業界のプロ達なのでテキストでは学べない技術をしっかり身に付けることが出来ます。

今回はその講師陣達を数名ご紹介させていただきます。

"パティスリーの達人"講師キース

彼の経歴は18歳の頃まで遡ります。英国で生まれパティスリーの勉強を7年間した後、様々な国でパティシエとして勤務した経験があります。

勤務先も有名なホテルばかりでLAのシェラトンホテル、上海のヒルトンホテル、イギリスのラマダホテル、オーストラリアのハイヤットホテル等でパティシェ料理長としての勤務経験を持つベテランシェフです。

パティスリーコースを担当するキース

パティスリーコースを担当するキースは穏やかで親切なベテラン講師です。

エボリューションでは2012年からパティスリーコース担当講師として教えており、きめ細かな教え方や繊細な技術が長年のキャリアを感じさせます。

キース先生からの一言

"様々な国の学生達に教えるのは楽しいですし、終わりの無いチャレンジと向き合うことは遣り甲斐を感じます。エボリューションはとても良い学校です。似たような考えを持つ同僚達と一緒に仕事が出来ることはラッキーだと思います。"

キースが教えるパティスリークラスの学生達

キースが教えるパティスリークラスの学生達は真剣にクラスに取り組んでいます。

"コマーシャルクッカリーでキャリア確立!"講師ジュリー

ジュリーはエボリューションで教え始めてまだ1年半ですが、生徒からの支持が高く業界でのキャリアが長い講師です。

1993年にイタリアンレストランの見習いシェフとして働き始め、パークロイヤルホテルやクラウンプラザ等の有名なホテルでシェフとして勤務した後、個人のケータリングビジネスを設立しています。

コマーシャルクッカリーコース担当のジュリー

コマーシャルクッカリーコース担当のジュリーはダイナミックでフレンドリーな講師です。

エボリューションでは2016年末からコマーシャルクッカリー講師として勤務し始め、生徒達から根強い人気を集めています。彼女の人気の理由はダイナミックでフレンドリーな性格と長いキャリアが生んだレベルの高い技術です。

ジュリー先生からの一言 

"人と接することが大好きで前向きな性格なので生徒達もアプローチしやすいのだと思います。私が身に付けた技術やセンスをコマーシャルクッカリーの学生達に受け継いでもらうことが今の私の情熱です。"

ジュリーが教えるコマーシャルクッカリークラス

ジュリーが教えるコマーシャルクッカリークラスはスピーディーに料理を完成させます。

"ホスピタリティーのプロ"ベテラン講師パトリー

エボリューション講師陣の中でも業界でのキャリアが長い講師の一人がパトリーです。

彼女は1985年からシドニーオペラハウスやパワーハウスミュージアムを含む有名なレストラン等で勤務した経験を持つホスピタリティーのプロフェッショナルです。

ホスピタリティーコース担当のパトリー

ホスピタリティーコース担当のパトリーは業界での経験が長い講師で生徒達から信頼されています。

各勤務先でレストランマネージャーとして活躍した後、2010年からTAFEでホスピタリティトレーナーとして教え始め、2015年からエボリューションでホスピタリティークラスを担当しています。

パトリー先生からの一言

"エボリューションで違う国籍の学生達に教えていますが、彼等の目標に達する手助けをするのは遣り甲斐を感じます。ホスピタリティークラスの内容は実践的ですので就職先で即戦力になるので大変役に立つと思います。"

ホスピタリティ留学ならお任せください!情熱的なプロの講師陣が揃います

パトリーが基礎からコーヒーの作り方やおもてなしの技術を教えています。

講師陣達の経験は様々ですが、みんなとても親切でフレンドリーです。

親身に対応してくれる姿勢や献身的な教育方針がエボリューションの人気の秘訣です。

エボリューションは41カ国からの海外留学生が勉強するグローバルな専門学校です。実習内容を豊富に組み込んだ授業やワークエクスペリエンスを通して即戦力に繋がるスキルを身に付けることが出来ます。

将来国際人として活躍したい

英語を活かした仕事をしたい

キャリアアップに繋がる資格を身に付けたい

そんな方に最適な学校がエボリューションです。

オーストラリアイメージ画像4

<記事提供>
美穂トレール
エボリューション・ホスピタリティー・インスティテュート、Head of Sales and Marketing。オーストラリア在住暦17年で教育業界にて従事。

エボルーション・ホスピタリティー・インスティテュートについて聞いてみる(メール相談)

▼併せて読みたい▼

ホテル&レストランマネージメントコース受講中の留学生に聞きました!

就職率ナンバーワンを誇るオーストラリアの専門学校とは

仕事に活きるスキルをGET!オーストラリアでパティシエを目指そう!

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る