• 高校・大学進学はこちら
  • 企業・法人の方はこちら
成功する留学デスクのご案内
東京
大阪
名古屋
お急ぎの方はこちらから!お問い合わせ各デスク共通0120-945-504

セミナー今人気『フィリピン・2ヶ国留学』セミナー開催!

2017/04/17 Mon.

今人気のフィリピン留学とは?!2カ国留学とは?! フィリピンの語学学校をご紹介します。

フィリピン留学の魅力について

『2カ国留学』という言葉を聞いたことがありますか? 
ここ数年アジア(特にフィリピン)留学が日本人の間でも人気ですが、欧米へ語学留学やワーキングホリデーに行く前に、フィリピンで英語の勉強をしてから行くという、いわゆる『2カ国留学』の希望者が増えています。


フィリピンで勉強してから他国へ留学するメリットは何でしょうか?
フィリピン留学にはどのような魅力がつまっているのでしょうか?


成功する留学では、フィリピン留学の魅力や2カ国留学のポイントやおすすめの2カ国プランをわかりやすくご案内いたします。

リーズナブルな留学が実現

①英会話レッスンはマンツーマンレッスンが多い
②飛行機代金が安い
③物価は日本の1/3以下(タクシー初乗り¥90~、マッサージ60分¥900~の目安)
④フィリピン留学1カ月で、欧米留学の2~3カ月分の効果が得られる!
-欧米の学校に比べると、レッスン数は2倍!
-時差は1時間のため時差ボケがなく、到着後すぐに留学生活が始められる。
-フィリピンの現地学生は日本人との交流を希望する親日家が多く、授業以外でも英会話ができる。
-フィリピン人講師は英語が第二言語だからこそ、発音の違いや文法などの説明が上手。

語学学校と滞在先が一体化した充実した設備

①同建物内に教室と学生寮が一体となっているので効率的
②建物の入り口には24時間セキュリティーが配置されているので安心
③学内にウォーターサーバーが設置されていることが多い
④建物内には、自習室、カフェテリア、学生ラウンジ、売店、スポーツジム、卓球スペース、プール、シアタールームなどがある
⑤クリーニング(ランドリー)サービスがある。無い場合は洗濯機が設置されている。

⑥食事は日本人の好みに合うように調整されていたり、日本人向けの食事担当シェフがいることもある。

セミナー開催スケジュールとお申込み

お申込みは各デスクのセミナー詳細ページからお申込みください。

2017年5月17日(水)

格安留学セミナー

東京

2017年4月26日(水)

今大人気の「二ヵ国留学」個別相談会

大阪

2017年5月7日(日)

【フィリピン留学+英語圏への留学】の2カ国留学セミナー

大阪

2017年6月11日(日)

【大人気☆6月も開催】留学個別相談会in浜松

※こちらは個別相談会となります。フィリピン留学、2ヵ国留学意外のご相談も承っております。

浜松

フィリピン留学・2ヶ国留学のセミナーの一覧はこちら!


セミナーの内容

●フィリピン留学の人気の理由
●フィリピンの人気留学地であるセブ島の基礎情報
●なぜフィリピン留学は成果がでるのか?
●フィリピン語学学校と英語圏語学学校の違いとは?
●フィリピンと英語圏留学では費用ってどれぐらい違うの?
●2カ国目にどの留学地を選べばいいの?
●ワーキングホリデーと語学留学のどちらを選べばいいの?
●ワーキングホリデー制度とは?
●2カ国目での人気プラン
フィリピン留学の特徴でもある、スパルタ式とは?