お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504

奨学金・お得情報来店するともらえる!地球の歩き方「旅の食卓」プレゼント!!先着300名様

2016/06/28 Tue.

地球を歩きまわった、編集スタッフがおすすめする郷土料理がレトルトになりました!

旅に行かなくても自宅で異文化グルメ体験ができてしまう素敵な「旅の食卓」シリーズ。

地球の歩き方ならではの少し(?)変わったラインナップです。

スウェーデンのレトルトガボンのレトルトハンガリーのレトルト

この「旅の食卓」を留学相談(初回カウンセリング、先1年以内に留学を計画している方に限ります)に参加いただいた方を対象に、

なんと!!もれなく一箱(一食分)プレゼントいたします!

注) 「旅の食卓」は全部で3種類ありますが、在庫状況によりお好きなものをお選びいただけない場合があります。

注)商品の引き換えは、Webキャンペーンページのスクリーンショットをご提示いただくか、キャンペーンを見たとカウンセラーにお申し出ください。

それぞれスタッフが自宅で試食した感想を参考にしてみてください!

 スウェーデン国旗 スウェーデン

空飛ぶヤコブさん(バナナとチリソースのクリームシチュー)

 航空会社勤務のヤコブさんが自宅にあった食材で作ったことが始まりという、1970年代から広まったスウェーデンの家庭料理だそうです。

あっさりしているけどチーズなのかナッツなのか、しっかりコクがあります。クリームシチューなのにチリソースがピリッと効いていておいしいです。レトルトなのにごろっとした鶏肉が入っていて感動しました!パンと一緒に食べても◎とてもおいしい朝食に大満足です!

スウェーデンのレトルトはこんな感じ

 ガボンの国旗 ガボン/アフリカ

チキンムアンバ(鶏モモ肉とナッツのトマト煮)

 「世界中の美味しい料理第10位」というチキンムアンバを試食しました♪

封を開けた瞬間からナッツの香りが広がります。

アフリカ料理は初体験だったのですが、ピーナッツソースで食べるサテなど、インドネシア料理が好きな私にはベストマッチ!!

ココナッツミルクも入っているので味はとてもまろやかです♪

ターメリック入りガーリックライスと一緒にいただきました。

パンとの相性もよさそうです☆

おいしかったので今度自分でも作ってみたくなりました。

ガボンのレトルトはこんな感じ!

 ハンガリーの国旗 ハンガリー

グーラッシュ(牛肉と野菜のハーブ煮込み)

グーラッシュはハンガリーの牛肉やトマトが入ったシチュー料理です。

地球の歩き方グーラッシュは、トマトテイストが、日本人好みでおいしい!
柔らかく煮込まれた牛肉がふんだんに使われていて、これレトルト食品!?と思う程、かなり豪華です。

シチューなら、パンと一緒に食べるのかな?と思うところですが、お米との相性も抜群!
お米と一緒にペロッと完食してしまいました。
いつものレトルト食品に飽きた方におすすめしたい一品です。

ハンガリーはこんな感じ!

キャンペーンはプレゼントが無くなり次第終了になるので、お早めに「無料留学相談」にお越しください。

キャンペーンのお申込みは、まず「無料留学相談」をご予約ください。

ご来店いただいた際に、チラシ又はこちらのページをカウンセラーにお見せいただき「旅の食卓キャンペーン希望」であることをお伝えください。

留学相談へ

無料留学相談のお申込みはこちら!