お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504

奨学金・お得情報「国際ビジネスマナー講座」が無料!短期留学プログラムお申し込み特典

2017/01/19 Thu.

夏の人気特典が、春も開催されます!

短期留学プログラムでバンクーバーに留学される方対象の限定特典!
「国際ビジネスマナー講座」のオプションを1レッスン(90分)無料でプレゼントします。

夏に参加されたみなさんに大好評だったこちらの特典ですが、ご参加者のお一人 J・A さんに感想をいただきました。ビジネスマナー研修で挑戦したマシュマロ・チャレンジの様子と合わせてご紹介します!

※「マシュマロ・チャレンジ」とは、スパゲッティの乾麺、90センチのテープと一つのマシュマロを使って行われる単純なチーム・ビルディングの演習です。(トム・ウージェック:塔を建て、チームを作る,TED Talk TED.com)

ビジネスマナー講座特典のご参加の理由は?

講習の様子

もともとビジネスマナーに関心があったからです。ビジネスマナー研修、特に国際的なものを受けられる機会が少ないと思っていました。研修内容もですが、講師の方の経歴に魅力を感じました。

またオプションとして無料で受けられたのもポイントのひとつでした。
 

実際に参加されてみていかがでしたか?

講習の様子2

当初予想していた座学式のビジネスマナーとは異なり、非常にフランクに、楽しく受講できたと思います。

国際的に通用するビジネスマナーだけではなく、物事に対する柔軟な視点、思考法などもアドバイスを頂きました。 全体を通して有意義な時間を過ごせたと思います。 

講座の内容をご帰国後の生活にどのように活かしていきたいですか?

講習の様子3

実際に働き始めてからのビジネスにはもちろん、私生活等でも特に友好な対人関係を築くことなどに活かしていきたいと考えています。

また、再び海外に渡航した際にはその現地にて円滑なコミュニケーションを図る際の知識としても活用できればと考えています。

特典概要

いずれかの日付をお選びください。

授業日程:2月23日(木)・3月2日(木)・3月9日(木)

バンクーバー市内にある現地デスクで受講するので、より実践的な内容を現地で学ぶことができます。
日本語と英語を交えて授業を行うので、英語に自信がなくても安心してご利用ください。

特典名 国際ビジネスマナー講座
開催日程  [日程A]2017年2月23日(木) 16:30~18:00
[日程B]2017年3月2日(木) 16:30~18:00
[日程C]2017年3月9日(木) 16:30~18:00
会場 バンクーバー現地デスク
対象者 短期留学プログラムを使ってバンクーバーに留学される方
利用可能回数 お一人様1レッスン(90分)まで
内容 名刺交換について
スムーズな自己紹介
握手の仕方(強さ、男女での違いなど)
目線の向き
前段会話のマナー(相手文化や自国文化に多少でも語れる教養)
身だしなみ
自己PR方法
英文履歴書の書き方
お申し込み方法 開催日程をお選びの上、希望者はお申し込み時にお申し出ください。
※人数制限があります。お申込みは先着順です。

就職活動でも、社会人の転職・転勤でも、ビジネスマナーの理解が必要なのは世界共通!将来海外で働きたい方、グローバル展開する日系・外資系企業に就職したい方、英語に加えてさらに強みを身につけませんか?
留学先をお悩みでしたら是非バンクーバーをお選びください!

対象コース

(空き状況についてはお問合わせください。0120-945-504)

バンクーバー・インターナショナル・カレッジ

インターナショナル・ランゲージ・アカデミー・オブ・カナダ / バンクーバー校

インターナショナル・ハウス / バンクーバー校

 カナダの語学学校を探す

\まだまだあります!/
短期留学プログラム参加特典はこちら