お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504

奨学金・お得情報「500円分のギフト券」プレゼント!

2017/11/10 Fri.

初来店・初カウンセリングでもらえる!

アジア初の殿堂入り

毎年ロンドンで開催されるST Star Awards授賞式にて、2017年アジア留学エージェントの中でNo.1に選ばれました。地球の歩き方「成功する留学」は2006年・2007年・2012年・2014年に続き今年5度目の受賞で、アジア初の殿堂入りとなりました。

授賞式では、世界各国の教育機関、留学エージェントから祝福の言葉をいただき、嬉しく誇らしい気持ちと同時に、あらためて留学エージェントの意義と責任を感じました。
これから海外に羽ばたく多くの日本人留学生のサポーターとして、「成功する留学」スタッフ一同、さらなる努力をいたします。

そこで、感謝の気持ちを込めて「ありがとうキャンペーン」を実施します!

「ありがとうキャンペーン」第一弾!

地球の歩き方「成功する留学」に初来店・初カウンセリングいただきました方に、

ギフト券500円分プレゼントいたします!

SNS(Facebook、Instagram、Twitter) で「成功する留学」をフォローしていただくか、
ハッシュタグ 「#成功する留学」「#留学相談」をつけて写真や動画を投稿していただける方に限ります。


キャンペーンのお申込みは、まず「無料留学相談」または「無料セミナー」をご予約ください。
※キャンペーンはプレゼントが無くなり次第終了となります。

キャンペーン期間:2017年11月10日(金)~2017年11月30日(木)

※ご利用になる方は、ご来店いただいた際に「ありがとうキャンペーン希望」であることをお伝えください。
さらに、名古屋デスクではお菓子のプレゼントもご用意しております♪

皆さまのご来社お待ちしております!