現地サポートデスクはありますか?
はい。電話サポートで対応しております。
(マルタ、フィリピン、シンガポール、オーストリアを除く。アイルランドはロンドンデスクを利用)
不慣れなことも多い海外生活でお困りの際は、現地サポートデスクが日本語で対応致します。
※営業時間内の対応となります(土曜、日曜、祝日は休業です)
プログラム内容と費用
お申込みについて
- ひとりで参加することはできますか?
- いつまでに申し込めばいいですか?
- 海外旅行傷害保険に申込まないといけませんか?
- 旅行代金をクレジットカードで支払うことはできますか?
- 旅行代金の支払方法はどのようになりますか?
- 申込みの年齢制限はありますか?
渡航前の準備
滞在先について
- ホームステイやレジデンス滞在で何に気をつければいいですか?
- ホームステイへのお土産は何が良いでしょうか?
- 現地でなにかトラブルがあったら?
- 「ホームステイ現地デスク手配」のマークの意味は何ですか?
- ホームステイ先には、私1人だけの滞在でしょうか?
その他
語学学校/現地での過ごし方
わからない事が解決しない場合はお気軽にご相談ください。
-
留学カウンセラーがお答えします!
無料相談にご来店いただければ豊富な資料と共に、あなたの疑問に全てお答えします!
無料留学相談 -
留学カウンセラーがお答えします!
無料相談にご来店いただければ豊富な資料と共に、あなたの疑問に全てお答えします!
無料留学相談 -
お電話でご質問にお答えします!
月〜金:11:00〜19:00 土:10:00〜18:00
お時間のある時にいつでもお問い合わせください!留学のエキスパートがお答えします!