「ホームステイ現地デスク手配」のマークの意味は何ですか?
このマークがついているコースのホームステイは、「成功する留学」が直接手配いたします。
現地でホームステイでお困りのことや、万一のホストチェンジなどの窓口を日本人スタッフが勤めますので、ご参加の皆さんにとっては日本語で相談できて安心です。
マークがついてないコースは語学学校が手配します。ホームステイに関するご相談は、学校スタッフが承りますが、英語でのご相談となります。

滞在先について
- ホームステイやレジデンス滞在で何に気をつければいいですか?
- ホームステイへのお土産は何が良いでしょうか?
- 現地でなにかトラブルがあったら?
- 「ホームステイ現地デスク手配」のマークの意味は何ですか?
- ホームステイ先には、私1人だけの滞在でしょうか?
お申込みについて
- ひとりで参加することはできますか?
- いつまでに申し込めばいいですか?
- 海外旅行傷害保険に申込まないといけませんか?
- 旅行代金をクレジットカードで支払うことはできますか?
- 旅行代金の支払方法はどのようになりますか?
- 申込みの年齢制限はありますか?
プログラム内容と費用
- 旅行代金に含まれている代表的なものは何ですか?
- 「航空券を含まないプログラム」「5週間以上の留学」「ツアー設定されていない時期に学校へ行きたい場合」「パンフレットに掲載されていない学校に行きたい」という場合は、どうすれば良いですか?
- 旅行代金に含まれないものにはどういうものがありますか?
- 現地サポートデスクはありますか?
- 行きと帰りで出発地を変えることはできますか?
- フライトは、直行便/経由便のどちらになりますか?航空会社や便名はいつ決まりますか?
- どんなサポートが受けられますか?
渡航前の準備
その他
語学学校/現地での過ごし方
わからない事が解決しない場合はお気軽にご相談ください。
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