お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

人気のあの語学学校のアクティビティに密着してみました!

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

アクティビティに密着!

オーストラリア・西海岸ブリスベンにあるInternational House Brisbane-ALSで開催されているアクティビティについてご案内します!

IH Brisbane-ALSでは、学校が主催するアクティビティはなんと全て無料!

実は、留学ご相談の中でもお問い合わせの多い、「アクティビティってどんなことするの?」
にお応えするべく、IH Brisbane-ALSのある日のア
クティビティの様子をお届けします。

アクティビティ参加は自由!

月曜日木曜日の平日は授業が終わった後に、Speak More Class(各1時間)やアクティビティが行われます。
金曜日は自由参加型で、午前中はクラス、午後はクラブになっています。
火曜日にはMovie &Pizza3週目と9週目の金曜日はBBQなどさまざまなイベントが企画されています!
テスト週(6/12週目)の金曜日には日帰り旅行などに参加することもできます。

6週、6週間分のアクティビティスケジュール(カレンダー)が掲示板に張り出されます。

▼9月のアクティビティスケジュール
アクティビティスケジュール

アクテビティは全て無料で参加することができるので、勉強だけではなく遊びも充実させることができます!

学校の全生徒のなかから希望者が参加するので、クラスメイト以外のお友達もでき、
語学力を伸ばすきっかけにもなります。

3台のバスを貸し切って・・・気分は遠足!

10月のある金曜日。
この日はバスを貸し切り、ブリスベンから約1時間半のところにある、Burleigh Heads Beachにやってきました!
日本ではないような大きな道路を走ってやってきたBurleigh Heads Beachはサーフィンでも有名!

人気のあの語学学校のアクティビティに密着してみました!

海水浴を楽しむ人や、ビーチサッカーをする人、日光浴を楽しむ人など、それぞれ楽しくオーストラリアのビーチを楽しみました。

ビーチで楽しむ二人の女性


普段、学校では話さない別クラスの学生とも仲良くなったり、新しい友達を作るには欠かせないアクティビティ。学校が主催してくれるので安心して参加もでき、英語だけでなくオーストラリアを十分満喫することができます!

アクティビティ記念撮影

授業で学び、アクティビティでは学んだことを実践する場にもなります!
ぜひ、IH Brisbane-ALSでしか経験できない語学留学をしてみてはいかがでしょうか。

IH Brisbane-ALSのもっと詳しい内容はこちら

詳細は最寄りの「成功する留学」デスクまでお問い合わせください
▼フリーダイヤルはこちら▼
0120-945-504



  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る