お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

ラングポーツの人気プログラム「TOEIC+コース」の魅力とは?!

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

オーストラリアのブリスベン、ゴールドコースト、シドニーに位置する有名な語学学校、Langports English Language College(ラングポーツ・イングリッシュ・ランゲージ・カレッジ)。様々なプログラムの中でも、TOEIC+コース はとてもユニークかつ人気のあるコースです。今回は、このコースの魅力を3つのポイントに絞ってご説明していきます。

①テスト対策+総合的な英語力の劇的改善ラングポーツの人気プログラム「TOEIC+コース」の魅力とは?!

ラングポーツのTOEIC+コースは5週間のプログラムになっており、受講可能な英語力はPre-Intermediate 修了レベル (Level 3)から。現時点で英語力が受講基準に達していない場合でも、最初に一般英語 (UFO Program)で英語力を引き上げ、その後TOEIC+コースにご参加いただくことが可能です。テストに必要な知識やスキルの習得はもちろんのこと、それ以上に基礎語学力を劇的に高めることができるコースです。特に、総合的に英語スキルを活用しながら、文法と語彙のアウトプットを改善することに特化しております。

②国籍割合が良いコース

ラングポーツコンピューター室

TOEIC テストは日本・台湾・韓国・フランスなどで活用されていますが、試験対策と合わせて基礎語学力を高めたい、ヨーロッパや南米等からの生徒が多く受講しに来ます。多国籍な環境の中で、コースを受講できることも魅力の一つでしょう。

③コースをつなぐ架け橋となるコース

TOEIC+ Program はコースをつなぐ架け橋としても活用できます。このプログラムで英語力を伸ばした後、他の試験対策コースCambridge course, IELTS course, またEAPcourse を受講することで、さらなるステップアップを目指すことも可能です。

ラングポーツのタイムテーブル

このように、TOEIC+コースは試験の対策ができるだけでなく、英語力を伸ばすこともできる一石二鳥のプログラム。勉強ができる時間が限られている日本人留学生に最もオススメしたいコースです。ご興味のある方は、お気軽にお問い合せ下さいませ!

ラングポーツ・イングリッシュ・ランゲージ・カレッジの各キャンパスはこちら!

【2019年9月末まで】ラングポーツ・イングリッシュ・ランゲージ・カレッジの授業料が今なら8,200円~お得!

ラングポーツ・イングリッシュ・ランゲージ・カレッジ の記事一覧

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る