お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

地球の歩き方・旅いさら〜タイ女子旅トークイベント〜

    
地球の歩き方 旅いさら編集局
地球の歩き方 旅いさら編集局

満員御礼!!参加者募集終了いたしました。
毎日忙しいオトナ女子がパワーチャージできるタイ旅行のHowToをタイのスペシャリスト・旅作家・料理冒険家の「とまこ」さんに解説していただくトークイベントを開催致します。タイの三大寺院観光、雰囲気抜群のリバーサイドで楽しむタイ料理、ゴージャスなホテルステイ、癒しのラグジュアリースパ、ドレスアップして楽しむパワースポット「お洒落ルーフトップバー」をキーワードにとまこさんの体験談も交えてたっぷりお話しして頂きます。夏休みのご旅行を前に、オトナ女子の皆さまにプレミアムな女子旅の過ごし方を伝授致します!

旅作家 とまこさんからのメッセージ
あなたの好奇心を大いに刺激するくせ、めっちゃ和ませてもくれる、ふしぎな大都会。オトナ女子を深め輝かせてくれるバンコクを、一緒に楽しみましょ〜♪

【開催日】2016年7月7日(木) 19:15〜21:00(19時00分開場)
【参加費】1000円(税込) タイ国政府観光庁より嬉しいお土産付き♪
【定員】40名
※定員に達し次第、締め切らせて頂きます。
【会場】株式会社 地球の歩き方T&E 東京本社(最寄駅/新宿三丁目)

    詳しいアクセス方法はこちら⇒ WEB SITE

タイ国政府観光庁 東京事務所 所長 パッタラアノン ナチェンマイより一言
サワッディー・カー。
タイは”微笑みの国”と言われ、歴史や独特の文化はもちろん、フレンドリーなタイの人々のおもてなしは、世界中の観光客を魅了しています。
今年は、バンコクやチェンマイ、プーケットなどの人気スポットに加え、77県の中から12の都市にもスポットをあて、隠れた名所をご紹介しております。
また、2016年8月は『タイ女子旅月間』(Women’s Journey Thailand)とし、特に女性の皆様にタイの様々な魅力をご体験いただくためのキャンペーンを展開しております。
ぜひこの機会に、タイでの癒しの旅をご満喫いただき、身も心もさらに美しくパワーアップされてください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

  
地球の歩き方 旅いさら編集局

地球の歩き方 旅いさら編集局
地球の歩き方 旅いさら編集局です。海外情報、イベント情報、旅いさら新着情報などを発信しています。

    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る