お問い合わせ各デスク共通 0120-945-504
成功する留学フェア
  
  

夏が来る!バーゼルで美味しすぎるジェラートを堪能!

    
Hanako
Hanako
もちろんですが、すべてオーナーさんの手作りです!

ジェラートを愛する気持ちは世界共通。笑
やっと春が来て、外で歩きながらジェラートを食べてる人を良く見かけます。

バーゼルに去年オープンしたジェラート屋さん。
その名もEISURU(あいする)。
本当に、どれを食べても甘すぎず、美味しいんです!!
こだわり抜いた素材で全て手作り。
週や季節によって新しいフレーバーも登場します。
最近のおすすめはリコッタオレンジとアーモンドだそうです。

なんとオーナーさんが綺麗な日本人の方で、優しく対応してくれます!
もちろん希望すれば味見も!
抹茶もかなり人気で、オーナーさんが厳選した抹茶から作るジェラートを食べる事で、本当の抹茶の味を知ってしまうスイス人が増えているとか。笑

2種類で4フラン〜
3種類、5種類も頼めます!
保冷ケースに入れてテイクアウトも可能で、アイスの他にも抹茶ラテやほうじ茶、アイスケーキもあります。
アイスケーキは希望に応じて、オリジナルも作ってくれるので、お誕生日などに喜ばれるとの事♪

素敵な笑顔に癒されます。

奥は抹茶とチョコレート。手前はパイナップルとヨーグルト。

バーゼル駅からすぐのマーケットホールにあるので、乗り換えの時にささっと購入して電車の中で食べたり、テーブルに座ってゆっくり食べたり。

そしてバーゼルにはもう一つ
ダンキンドーナツのスイス1号店がバーゼルにできました!
ダンキンドーナツ。日本では懐かしいですよね。
スイスの国旗を象ったドーナツは中にジャムが入っていて美味しかったです。
5つ買うと1つ無料で選ぶ事ができました。
5つ+1つでお値段15CHF。

お値段は全て一緒。5個入りか10個入りでそれぞれ1つおまけ。

ブルーはココナッツ味でした!

夏が待ち遠しい!!ぜひぜひバーゼルに来たら、
EISURUの絶品ジェラートとドーナッツはいかがですか??

【データ】
店名:EISURU (あいする)
バーゼル中央駅を出て左に真っすぐ。右側にすぐ見えてきます。
住所:Steinentorberg 20, 4051 Basel
URL:http://altemarkthalle.ch/object/eisuru/
TEL: 41 076 454 3320
営業日時:水曜〜土曜日 12:00~18:00

店名:ダンキンドーナツ(Dunkin' Donuts )
URL: http://www.dunkindonuts.ch/more/kontakt/
住所:St. Alban-Anlage 58 Postfach 4651 – 4002 Basel
営業時間:月曜〜土曜 8:30~20:00, 日曜 11:00~18:00

  
Hanako

Hanako
踊る、食べる、旅する事が大好き。 大学卒業後は一般企業に就職してましたが、ダンスに集中するべくドイツの劇場で1年踊り尽くしの生活。 2015年よりチーズをこよなく愛するチーズ職人と結婚しスイスに在住。冷蔵庫にチーズとバターと牛乳は欠かせません!現在は舞台関係の仕事で日本とスイスを行ったり来たり。
わたしのまわりのダンスのこと、アートのこと、いろいろ WEB SITE

    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る

  
  • カウンセリング予約
  • 資料請求
  • セミナー
facebook
留学応援コラム「留学あんしんサポート」
キャッシュパスポート