お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

プラハ・世界一美しいスタバで絶景を楽しもう

    
アン
アン
絶景スタバで有名なプラハ城店

「世界の絶景スタバ」「一生に一度は行きたいスタバ」「死ぬまでに行ってみたいスタバ」など、世界中の珍しいスターバックス店舗がメディアで特集される度に必ずランクインするのがプラハ城店。
世界一美しい街と評されるプラハの街並みを一望できることが最大の魅力。
いつものコーヒーが格別に美味しくなること間違いなし!

背後に見えるのがプラハ城

世界中から観光客が集まる人気名所となっているスタバ

この景色を見ながらコーヒータイムが楽しめるなんて贅沢!

プラハ城のオープンが朝05:00(秋冬は06:00)からとなっているため、付近は午前中でも観光客で賑わっています。
10:00を過ぎるとものすごい人で溢れているため、スタバへの入店はオープン直後がねらい目です。
特別な場所に位置するスタバではあるものの、ラテTサイズ79CZK、シナモンロール75CZKと日本との値差はあまりなく良心的。

屋上から階段を下りると店内へ

シンプルで温もりあるインテリア

窓から絶景を覗ける癒しスポット

Where are you from?

日光が気持ちいいカウンター

カウンターがあるフロアを抜けると素敵なテラス席があります

絶好のフォトスポット

プラハ城店の他に、世界中のスタバには『コンセプトストア』と呼ばれるユニークな店舗がいくつもあります。
その土地の歴史や文化などを取り入れたテーマで、外装やインテリアにこだわった「いつもと違うスタバ」を提供しています。
日本でも大宰府や出雲大社など日本の伝統と現代が融合した美しいスタバが有名です。
普段利用しているから旅先でわざわざスタバに行くのは気が引けるという方も、是非各国の珍しいスタバに足を運んでみてください。
きっと面白い発見やいつものコーヒーがひと味違う不思議な体験ができるはずです。

【データ】
店名:スターバックスコーヒー プラハ城店(Starbucks Coffee Prague Castle)
住所:Hradcanske Namesti, Prague 118 00
Tel:+420 235 013 335
URL:http://en.starbuckscoffee.cz
営業時間:09:00-18:30(土日のみ19:30まで)
休み:なし
英語メニュー:あり

*1CZKは、現在のレートで約4.2円です

  
アン

アン
モスクワ在住。初めての海外生活に戸惑いながらも、過去と現代が調和した魅力的な街モスクワに惹かれています。お買い物情報や本当に美味しいレストラン情報、モスクワっ子が通うお洒落スポットなど、アラサー女ならではの目線でお届けします。

    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る