お知らせ新型コロナウィルス感染症に伴う、成功する留学の留学相談デスクの営業について(5/1 更新)
2020/04/07 Tue.
平素は格別のお引き立て、ご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症防止のため、お客様並びに弊社従業員の安全とお客様サポート継続を目的に、2020年5月31日(日)まで、成功する留学の全留学相談デスク(東京・大阪・名古屋)を原則在宅勤務(リモートワーク)体制に移行させていただきますことお知らせいたします。
リモートワーク期間中もオンライン相談やメール、LINEでのご相談は通常どおり受け付けておりますので、お気軽にご利用ください。また、お手続き中、ご留学中のお客様についてもリモートワークにてサポートを継続させていただきます。
【留学をご検討中のお客様】
▼留学カウンセリング
留学相談デスクにご来店いただくご相談はすべて中止とさせていただきます。この間も、自宅でできるオンライン留学相談や、メール相談、LINE相談はご利用いただけます。
・「オンラインで相談」「メールで相談」はこちらからご予約いただけます。
https://www.studyabroad.co.jp/counsel/counsel.php
・「LINEで質問」はこちらからご質問いただけます。
▼資料請求
リモートワーク実施期間中にパンフレットのご請求をいただいた場合、到着が通常よりも2~3日程度遅くなる場合がございます。お急ぎの場合はその場で見られるデジタルパンフレットもございますので、ぜひこちらもご利用ください。
▼セミナー
セミナー・イベントはすべて中止とさせていただきます。
▼お電話でのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせは中止とさせていただきます。この間にお問い合わせいただく場合は、下記のフォームよりお問い合わせください。
●お問い合わせフォームはこちら
【ご留学中、お手続き中のお客様】
下記のフォームよりお問い合わせください。カウンセラーより順次ご返信いたします。
●お問い合わせフォームはこちら
▼英会話レッスン
5/31(日)までに実施予定だった英会話レッスンはすべて中止とさせていただきます。
▼対象期間
2020年5月31日(日)まで
▼対象の留学相談デスク
東京・大阪・名古屋の全デスク
▼営業時間
平日 11:00〜19:00
土曜日 10:00〜19:00
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。