お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504

特別コース春休みにセブで試験対策3週間で27.5万円

2017/11/22 Wed.

インテンシブ英語プログラムTOEFL iBT/TOEIC/IELTS対策コースINセブ島

TOEFL iBT/TOEIC/IELTSのスコアアップを「成功する留学」が応援します!

TOEFL iBT/TOEIC/IELTSのスコアを上げたいけれど何をしたらいいかわからない、、

自分で勉強してはみるもののなかなかスコアが上がらない、、

そんな大学生のみなさんへ地球の歩き方「成功する留学」からの特別プログラムのご案内です。

ポイント1:出発前と留学後の模擬テストで成果が見える!

3週間の留学でどれぐらい英語力が伸びるのか、気になる方も多いはず。

出発前と帰国後に模擬テストを受験することで、3週間の成果を【見える化】しています。さらに帰国には今後の個別学習の進め方アドバイスも含めた成績表をお渡しします。

ポイント2:3週間で短期集中。マンツーマンで苦手を集中的に克服、グループレッスンで試験対策を実践

1日の授業はマンツーマンを中心に、グループレッスンとの組み合わせで効率よく短期間でスコアアップを目指します。

試験対策だけではなく実践に強い英語力を鍛えます。

ポイント3:選べるTOEFL、TOEIC、IELTSの3つの対策コースと出発日

各試験には特徴があり求められる英語能力が異なります。対策したい試験に合わせて、コースや出発日が選択可能。

徹底した試験対策のカリキュラムの受講も短期間でのスコアアップを目指します。

出発日

2018年2月11日(日)~3月3日(土)または2018年2月25日(日)~3月17日(土)

学校行事やアルバイトの予定に合わせて好きな日程の選択が可能!

料金

275,000円 ⇒12月27日(水)までのお申し込みで260,000円

詳細はこちらから(PDF)

国内でTOEICのスコアアップを目指したい方はコチラ

動画でプログラムのポイントをチェック

お問合せ・お申し込みは東京デスクへご相談ください

担当/佐々木・高橋・鈴木