お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504

フェア春の成功する留学フェア開催!5/20(土)、5/21(日)、5/28(日)

2017/05/08 Mon.

1年に2度しかないイベント「留学フェア」今春も開催します!

今回のテーマは「人生を変える留学」

今年も地球の歩き方「成功する留学」フェアを開催します!

そもそも、「成功する留学」フェアって何でしょう?

成功する留学フェアとは、

海外留学に役立つセミナーをテーマ別に講演したり、海外の語学学校スタッフを招いてお話したり、

一日で多くの情報を得ることができる無料の留学イベントです。

例えば・・・

●国連で働くには?外務省 特別講演~高校生・大学生が今やるべきこと~

国際機関で正規職員として働くにはどうすれば良いか?

国際機関の仕事内容、日本人が国際機関で働くことの意義、現在の国際機関の採用方法などをお話しします。

大人気のセミナーですので、お早めにご予約ください。

<このセミナーは東京大阪で開催>

●グローバル企業で働くための英語~元日系航空会社スタッフによる、「英語」と「おもてなし」~

将来、航空会社やグローバル企業に就職・転職したい方必見のセミナーです。

<このセミナーは名古屋で開催>

●フィリピンでTOEIC・TOEFL・IELTS点数UP 留学~英語試験対策には最短で結果が出る方法があります!~

フィリピン留学のコストパフォーマンスの良さは日本企業の人事部からも高い評価を受けています。各種英語検定試験のスコアアップのための効果的な活用方法を紹介します。

<このセミナーは大阪で開催>

名古屋 5/20(土) 詳細・ご予約はこちら
東京 5/21(日) 詳細・ご予約はこちら
大阪 5/28(日) 詳細・ご予約はこちら


留学やワーキングホリデーを通してかけがえのない体験をしてみましょう!

ひとりで参加される方も多数いらっしゃいますし、ご家族やご友人とご一緒にご参加される方もいらっしゃいます。

みなさま是非お気軽にご参加ください!(無料、予約制)