• 高校・大学進学はこちら
  • 企業・法人の方はこちら
成功する留学デスクのご案内
東京
大阪
名古屋
お急ぎの方はこちらから!お問い合わせ各デスク共通0120-945-504
「成功する留学」奨学金制度

特別コースカンボジアで社会貢献をしながら英語を学ぶ!

2018/01/04 Thu.

シェムリアップ語学研修+国際協力体験。今ならお年玉キャンペーンで50,000円引き!(先着5名様まで)

春休みにカンボジアで留学と国際協力をしてみませんか?
コースの魅力を現地スタッフからたっぷりとお伝えします♪

シェムリアップってどんなところですか?

カンボジア、シェムリアップは日本人の海外観光スポット人気ナンバーワンの世界遺産・アンコールワットがある世界屈指の観光地です。ベンメリア遺跡には、「天空の城ラピュタ」を思い出させる風景が広がっています!また世界有数の国際NGOの拠点地としても知られており、町の中心部は多くの外国人で溢れかえっています。住んでいる人たちもとても温かくフレンドリーで、気候もあたたかく、治安の面でも安心して留学できる街です。また、タイやベトナムなどアジアの中でも観光スポットとして人気の国が隣にあり、週末や留学後にバスで気軽に行けるのも魅力の一つです。

このコースの魅力はなんですか?

国際NGOの拠点であり世界中の人たちが集まる街シェムリアップで、世界の人と一緒に社会貢献をしながら英語を学ぶことができるところです!

このプログラムだけでしか体験できないポイント

国際NGOでインターンやボランティア

世界の人と一緒に社会貢献をしながら英語を学ぶことができるのが、カンボジア留学の最大の魅力です!世界各国のNGOワーカーや社会起業家など、カンボジアで活躍している様々な業界のリーダーから話を聞いたり、ディスカッションの機会もあります。

アメリカ式のスピーキングメソッド

PID GLOBAL Schoolでは、アメリカ発のスピーキングメソッドを用いており、少人数制のカンバセーションを中心としたクラスの中で、話しながら英語を学びます。アメリカの留学生にも人気の日本人向けに開発されたカリキュラムで、日本人が苦手であったり、間違えやすい部分を集中的に補うことができます。

豊富な課外授業

課外授業ではさまざま企画が用意されており、実際の環境で英語を使ってもらいます。街で世界各国の人にアンケート調査をしたり、NGO・NPOで働いてる人の意見を聞くなど、実践を通して英語を学ぶことができます。

世界各国の人と繋がる

課外授業や平日夕方のカンボジア人向けフリースクールを通して、世界各国の人々、また現地の学生や社会人と交流ができます。留学は、ただ英語を身につけるだけの機会ではなく、新しい価値観や広い視野を身につけ、大きく成長できる機会です。カンボジア留学は世界の留学のいいところを一つに合わせた留学プログラムになっています!

お申し込み&お問い合わせはコチラ

フリーダイヤルはこちら↓

℡ 0120-945-504

営業時間

月曜~金曜 11;00~19:00
土曜 10:00~18:00

定休日 日曜・祝日