フランシス・キング・スクール・オブ・イングリッシュ / ロンドンのレビュー・口コミ
フランシス・キング・スクール・オブ・イングリッシュ / ロンドンのレビュー・評価ページです。実際に留学され語学学校通われた方からの体験談をまとめました。気になる学校がございましたら、《 無料相談 》《 メール相談 》からお気軽にご相談ください。
総合評価:3.9 / 5.0
留学を考えている方へのアドバイス
醤油と緑茶は持っていった方がいい
語学学校情報
| 学校名 | フランシス・キング・スクール・オブ・イングリッシュ / ロンドン |
|---|---|
| 場所 | イギリス / ロンドンと近郊 / ロンドン |
| 運営 | 私立語学学校 |
| 国籍 | 1位 イタリア / 2位 日本 / 3位 ブラジル |
| 年齢 | 平均年齢:24歳(入学基準:16歳) |
| 規模 | 中:100~299名(月平均学生数:400) |
| 受講コース | Semi Intensive Plus Morning |
| レベル | 上級 |
体験者データ
| 性別 | 女性 |
|---|---|
| 年齢 | 19歳(留学時) |
| 在学期間 | 2015年8月24日 ⇒ 2015年9月11日(18日間:約2週間) |
※この体験談は、体験者のご意見・ご感想であり、学校の価値を評価するものではありません。内容や料金等は体験者が学校に通っていた当時のものであり、現在と異なる場合がございます。
語学学校に関するレビュー
| 学校評価 | 4点 |
|---|---|
| ロケーション | 5点 |
| 設備 | 4点 |
| PC関連 | 3点 |
| アクティビティ | 4点 |
語学学校全般のコメント
ロケーションもとても良い
日本人女子大生が団体できて残念だった
いろんな国のひとと友達になれた
スタッフに関するレビュー
| スタッフ | 3点 |
|---|
スタッフへのコメント
パソコン使ってないのでわかりません
授業に関するレビュー
| 授業 | 4点 |
|---|
授業へのコメント
途中でクラス替えがあったが先生によって授業の色が全く違う
生活環境に関するレビュー
| 生活全般 | 4点 |
|---|---|
| セキュリティ | 4点 |
| ショッピング | 3点 |
| 交通 | 4点 |
| お昼 | カフェ |
オススメ
Notting Hill Gate
この学校の他の体験談・レビューを読む
-
ロケーションは大変良かった。
説明が上手でした。
2016年8月渡航 /
イギリス(ロンドン)/ 男性(19歳) -
駅から近いため、通学しやすかった。設備(Wifi、勉強に関する相談コーナーな...
レベル別に分かれていたため、自分と同じレベルの人と一緒に勉強ができた。先生も分かりやすい指導だったので毎日が充実していた。
2015年8月渡航 /
イギリス(ロンドン)/ 女性(19歳) -
立地は文句なし。しかし建物がタテに長いため、休み時間等の込む時間帯は移動が大...
時期のせいか日本人は多かったが、授業はとても内容が濃いものであった。既に大学受験で習った文法事項でも学べる部部が多かった。
2015年2月渡航 /
イギリス(ロンドン)/ 男性(21歳) -
教室、設備(パソコン・自習室・カフェ)はなかなかよろしいかと思いますが、トイ...
超基礎のクラスAから始め、全て英語で説明のため、「なるほど」と思うのに時間がかかりますが良かったです。わかりやすかったので、研修後半にレベル一つ上がっ...
2013年9月渡航 /
イギリス(ロンドン)/ 男性(41歳) -
相談に乗ってくれる人がいてよかった。
日本と違って授業に重みを感じられないことが多々あった。
2012年11月渡航 /
イギリス(ロンドン)/ 男性(19歳) -
初めての語学学校なので比べられない。
PMがfreeになるので、ややもったいない。
2011年3月渡航 /
イギリス(ロンドン)/ 男性(18歳) -
駅から近く、周りにもスーパーやレストラン、博物館等があり、とても立地条件がよ...
主に文法の授業で、あらためてよい勉強になったと、個人的に思いました。
2008年4月渡航 /
イギリス(ロンドン)/ 女性(33歳)
イギリスの他の体験談・レビューを読む
-
インリンガ・チェルトナム
日本人があまり(ほとんど)いないと聞いてきたが、結構な割合で留学している。
毎週新しい生徒が入学してくるので、落ち着かない感じがする(どの学校も同じ?)。
2008年4月渡航 /
イギリス(チェルトナム)/ 女性(34歳) -
EC / ロンドン校
思った以上に日本人が多いですが、先生がすごくフレンドリーで、授業もすごく楽し...
ヨーロピアンのクラスメイトはとにかくよくしゃべる。授業が中断することもしばしば。つくづく日本人はおとなしいんだなあと痛感しました。自分では積極的にして...
2009年4月渡航 /
イギリス(ロンドン)/ 女性(36歳) -
ライラ
生徒同士のコミュニケーションを積極的に取るためのアクティビティがほぼ毎日あり...
基本的に1日90分x3(金曜日はx2)の授業です。少人数の授業ではなく1クラス12~14人、多いときには18人です。 主に文法の授業が多く、日本の生...
2017年9月渡航 /
イギリス(リバプール)/ 男性(25歳) -
センター・オブ・イングリッシュ・スタディーズ / ハロゲイト校
週末に、バスツアーで、観光地に連れて行ってくれました。
学校がとてもよかったです。
2018年2月渡航 /
イギリス(ハロゲイト )/ 女性(20歳) -
ランゲージ・スタディーズ・インターナショナル / ロンドン・ハムステッド校
ロンドン中心地からは地下鉄で20~30分と便利な場所にあり、周辺はとても静か...
普段は文法を中心に力を入れて勉強する先生でした。「過去分詞」などの文法単語を英語で言われるため、少し難しかったですが、クラスメイトと一緒に楽しく勉強し...
2013年2月渡航 /
イギリス(ロンドン)/ 女性(22歳) -
マルバン・ハウス / ロンドン
授業は楽しいです。カリキュラムも悪くないと思います。
アクティビティがもっとたくさんあったら嬉しいです。
2011年4月渡航 /
イギリス(ロンドン)/ 女性(23歳) -
センター・オブ・イングリッシュ・スタディーズ / オックスフォード校
夏季休業中だったのでたくさんの外国の方が来ていました。いろんな国の人と交流が...
日本語だと簡単にできる授業が、英語だと難しく感じられました。
2014年7月渡航 /
イギリス(オックスフォード)/ 女性(17歳) -
カプラン・インターナショナル・イングリッシュ / エディンバラ校
町の中心地にあり、授業の後観光に出かけたり、パブでコーヒーを飲んだりできるの...
常勤で働いている先生の授業は、みんなそれぞれの個性を持った進め方でとても楽しく勉強できます。ただ学校全体の生徒の人数が増えると、バイトの先生が授業をす...
2008年1月渡航 /
イギリス(エディンバラ)/ 男性(28歳) -
ランゲージ・スタディーズ・インターナショナル / ロンドン・セントラル校
立地条件がとても良い学校です。地下鉄駅から徒歩3分、バス停から徒歩1分くらい...
Standardコースは午前中だけで授業が終わります。午前中は文法中心の授業です。Intensiveコースは午後も会話の授業があるそうです。ただし、午...
2013年8月渡航 /
イギリス(ロンドン)/ 女性(20歳) -
セント・ジャイルズ・インターナショナル / ロンドン・ハイゲイト校
学校の雰囲気もとてもよく、満足です。
クラスのみんながとてもフレンドリーで、学校に通うのがとても楽しかったです。授業も文法やスピーキングやリスニングがバランスよく勉強できたし、満足です。
2011年2月渡航 /
イギリス(ロンドン)/ 女性(21歳)



カナダ(112件)
フランス(43件)
フィリピン(37件)
オーストラリア(32件)
ニュージーランド(29件)
アメリカ(26件)
マルタ(20件)
アイルランド(12件)
イタリア(8件)
ドイツ(6件)
スペイン(5件)
シンガポール(2件)
マレーシア(2件)
オーストリア(1件)





