お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

8か国の基本情報から現状まで知れる!ワーホリセミナー(12月19日(土)開催)

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

01.jpg

ワーキングホリデー、通称ワーホリの良いところは、その滞在期間中に自由に好きな行動が出来るところ。

海外で「学ぶ」「働く」「暮らす」「旅する」を総合的に体験できるので、留学でどんなことをしたいか迷っている方は自由度の高いワーホリがお勧めです!

ワーホリに行くほとんどの方が現地で働きながら生活をします。

生活費は現地で賄えるので、日本から出発する前の費用を抑えられるのもワーホリの魅力です♪

さて今回は、成功する留学がご紹介しているワーホリ8か国について、各国のビザ発給状況や予算、特徴、基本情報などについてご案内します!

題して...

40分で分かる!はじめてのワーキングホリデーセミナー

・開催日時:2020年12月19日(土)10:30~11:30
・参加費用:無料
・形態  :オンラインセミナー(Zoomリンクをお申込後にご案内します)
・対象国 :カナダ/オーストラリア/イギリス/アイルランド/ニュージーランド/スペイン/フランス/ドイツ

ご興味がある方はぜひこの機会にセミナーにご参加ください!

\セミナーの詳細や予約はこちらから!/

詳細を見る >

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る