募集職種


スタッフ募集のお知らせ

現在下記の職種を募集しております。

募集職種
法人営業スタッフ

(勤務地:東京)
主な仕事内容
■法人営業スタッフ
1984年から34年の実績を誇る「成功する留学」は、累計25万人のお客様にご利用頂いております。海外の多くの学校から高い評価を受け、豊富な留学情報と手配ノウハウを基に、海外留学・ワーキングホリデー・海外進学を始め、海外グローバル研修やインターンシップなどのサポートを行っております。法人営業として、英語を学ぶプログラム、英語で学ぶプログラムを始め、高校・大学・企業様のニーズに合ったご提案営業を展開しております。

■法人営業の具体的なお仕事
既存顧客である大学や企業へのグローバル研修や海外インターンシップの担当営業をお願いします。新規プログラムの提案や、顧客の要望に沿ったプログラムを一緒に作り上げていきます。募集説明会から事前研修、実際の添乗業務まで一連の業務を担っていただきます。
手配業務ではグループをメインとした航空券仕入れ・地上手配・お客様対応等を行って頂きます。
応募資格/ご経験
(法人営業)
■第二新卒~社会人経験が3年以上の方
■営業経験のある方(異業種可)
■留学・旅行・海外・教育分野に興味のある方
■英語力のある方
■率先して自ら動きチームワークを大切にできる方

(手配業務)
■第二新卒~社会人経験が3年以上の方
■旅行業経験者優遇
■留学・旅行・海外・教育分野に興味のある方
■チームで、建設的な議論をしながら仕事を進めていきたい方
■率先して自ら動きチームワークを大切にできる方
雇用形態
契約社員/社員 (経験により異なります)
給与
経験に基づき応相談致します
諸手当
交通費全額支給
国内・海外旅行を支援する「歩き方制度」支給あり
昇給・賞与
●昇給 年1回(4月)
●賞与 夏季(7月)・冬季(12月)支給あり
※初年度の支給は、入社時期により算定期間が異なります。
勤務地
■東京オフィス(本社)
〒170-6025 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60  25階
勤務時間
平日:9:30~18:00 実働勤務7時間30分
休日・休暇
完全週休2日制(土日)、祝祭日、年末年始、年次有給休暇(1年目10日)、連続休暇(最大5日)、慶弔休暇等
※募集説明会・研修・留学フェアなどにより休日出勤の可能性もあります。その場合は代休を取得いただきます。
福利厚生
各種社会保険完備(雇用保険・労災・健康保険・厚生年金)
教育制度
T&E社員研修制度有り


応募フォームへ

募集職種
留学カウンセラー

(勤務地:東京/大阪/名古屋)
主な仕事内容
■留学事業のお仕事
1984年から34年の実績を誇る「成功する留学」は、累計25万人のお客様にご利用頂いております。海外の多くの学校から高い評価を受け、豊富な留学情報と手配ノウハウを基に、海外留学・ワーキングホリデー・海外進学を始め、海外グローバル研修やインターンシップなどのサポートを行っております。経験豊富な留学カウンセラーが留学相談を受け、留学プランや学校提案、ご出発までのお手続きをサポートしています

■留学カウンセラーの具体的なお仕事
海外の語学学校や大学、ワーキングホリデー、ホームステイ、グローバル研修、海外インターンシップを希望されている方への留学カウンセリング(留学相談)業務全般。
お客様一人ひとりの目的に合った海外留学プランを選定するお仕事です。
応募資格/ご経験
・社会人経験が3年以上の方
・海外留学、ワーキングホリデー、海外大学進学経験者
・ワード、エクセルが得意な方
・人をサポートすることが好きな方
・高い英語力を発揮したい方
雇用形態
契約社員
給与
経験に基づき応相談致します
諸手当
交通費全額支給
国内・海外旅行を支援する「歩き方制度」支給あり
昇給・賞与
●昇給 年1回(4月)
●賞与 夏季(7月)・冬季(12月)支給あり
※初年度の支給は、入社時期により算定期間が異なります。
勤務地
■東京オフィス(本社)
〒170-6025 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60  25階
  ■大阪オフィス
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスPLAZA 3階
■名古屋オフィス
〒461-0005 名古屋市東区東桜1-13-3 NHK名古屋放送センタービルB-1
勤務時間
平日:9:30~19:00/土曜:9:30~18:00の間で実働勤務7時間30分

※勤務時間については、ご相談ください。
休日・休暇
週休2日制、祝祭日、年末年始、年次有給休暇(1年目10日)、連続休暇(最大5日)、慶弔休暇等
福利厚生
各種社会保険完備(雇用保険・労災・健康保険・厚生年金)
教育制度
T&E社員研修制度有り


応募フォームへ

募集職種
留学手配業務スタッフ

(勤務地:東京/大阪/名古屋)
主な仕事内容
■留学事業のお仕事
1984年から34年の実績を誇る「成功する留学」は、累計25万人のお客様にご利用頂いております。海外の多くの学校から高い評価を受け、豊富な留学情報と手配ノウハウを基に、海外留学・ワーキングホリデー・海外進学を始め、海外グローバル研修やインターンシップなどのサポートを行っております。経験豊富な留学カウンセラーが留学相談を受け、留学プランや学校提案、ご出発までのお手続きをサポートしています

■留学手配スタッフの具体的なお仕事
海外の語学学校や大学、ワーキングホリデー、ホームステイ、グローバル研修、海外インターンシップを当社に申し込まれた方への、留学手配業務全般から航空券、海外旅行傷害保険手配を担当して頂きます。(※航空券手配は航空券予約端末の操作ができる方)
現地機関(学校や大学等)への願書出願から顧客への案内、査証(ビザ)手配、滞在先手配、現地ランドオペレーターとの手配調整等が主な業務となります。
応募資格/ご経験
・社会人経験が3年以上の方
・ワード、エクセルが得意な方
・人をサポートすることが好きな方
・高い英語力を発揮したい方
・航空券予約端末(アマデウス・アクセス・インフィニなど)の操作が出来る方優遇
雇用形態
契約社員
給与
経験に基づき応相談致します
諸手当
交通費全額支給
国内・海外旅行を支援する「歩き方制度」支給あり
昇給・賞与
●昇給 年1回(4月)
●賞与 夏季(7月)・冬季(12月)支給あり
※初年度の支給は、入社時期により算定期間が異なります。
勤務地
■東京オフィス(本社)
〒170-6025 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60  25階
  ■大阪オフィス
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスPLAZA 3階
■名古屋オフィス
〒461-0005 名古屋市東区東桜1-13-3 NHK名古屋放送センタービルB-1
勤務時間
平日:9:30~19:00/土曜:9:30~18:00の間で実働勤務7時間30分

※勤務時間については、ご相談ください。
休日・休暇
週休2日制、祝祭日、年末年始、年次有給休暇(1年目10日)、連続休暇(最大5日)、慶弔休暇等
福利厚生
各種社会保険完備(雇用保険・労災・健康保険・厚生年金)
教育制度
T&E社員研修制度有り


応募フォームへ

募集職種
WEBデザイナー

(勤務地:東京)
主な仕事内容
自社Webサービスのデザイン、HTMLコーディングなど

【使用ツール】
■Adobe Creative Cloud
※主にPhotoshop CC, Illustrator CC, Dreamweaver CC
※クライアントPCはWindows

【Webサービス】
■地球の歩き方「成功する留学」(語学留学、海外進学、ワーキングホリデーの紹介)
企画段階から一貫して携わることにより、ご自身の提案、アイデアなどが反映されやすいのが特徴!アイデア豊富な方や、現在の環境でできることに限界を感じていらっしゃる方は、ぜひご応募ください。
応募資格/ご経験
■学歴不問
【以下の経験をお持ちの方】※実務経験2年以上
■WEBデザインの経験
■HTML5、css3でのコーディーング経験

【活かせる経験・知識】※必須ではありません
■jQuery
■アプリのデザイン経験
■DTPの経験
■ディレクションの経験
■UI・UXを意識したデザイン経験
■フロントエンドエンジニアの経験


経験、スキルだけでなく、意欲や、人柄も重視した採用を考えています。
【こんな方を求めています!】
■自社サイトのプロデュースをしたい方
■自分の企画をカタチにしたい方
■どうしたらユーザーに喜ばれるかを考え、それを実現するのが好きな方
■チームで、建設的な議論をしながら仕事を進めていきたい方
■見た目にこだわるのはもちろん、ユーザーが使いやすいかどうかという視点でデザインすることが好きな方
雇用形態
契約社員/正社員
給与
経験に基づき応相談致します
諸手当
交通費全額支給
国内・海外旅行を支援する「歩き方制度」支給あり
昇給・賞与
●昇給 年1回(4月)
●賞与 夏季(7月)・冬季(12月)支給あり
※初年度の支給は、入社時期により算定期間が異なります。
勤務地
■東京オフィス(本社)
〒170-6025 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60  25階
勤務時間
平日:9:30~18:00 実働勤務7時間30分
休日・休暇
完全週休2日制(土日)、祝祭日、年末年始、年次有給休暇(1年目10日)、連続休暇(最大5日)、慶弔休暇等
福利厚生
各種社会保険完備(雇用保険・労災・健康保険・厚生年金)
教育制度
T&E社員研修制度有り


応募フォームへ


© Globe-Trotter T & E Inc.