お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504

奨学金・お得情報【フィリピン】留学奨学金・割引情報

2019/01/23 Wed.

おトクに留学できる特典や割引情報のご案内です♪

フィリピンおトク情報

フィリピン おトク情報

 BIGTREE ENGLISH

クラーク直行便利用キャンペーン
現在ジェットスタージャパンが関西国際空港=クラーク間の直行便を運航しています。
そこで、期間限定のキャンペーンを実施!

<キャンペーン対象者>
①2018年9月15日~11月1日の間に関西国際空港発クラーク国際空港行き指定便で移動
②BIGTREE ENGLISHに4週間以上の留学申込
③2018年10月13日以降にクラーク国際空港発関西国際空港着指定便にて帰国

<キャンペーン特典内容>
指定便の関西国際空港⇄クラーク国際空港往復航空券をプレゼント
※ご希望者には20kgまでの手荷物預入もお付けします。

<利用同意規約>
①便は原則として当校指定便に限らせていただき、それ以外の便を希望される場合はキャンペーン対象外となります。
(但し、事情により当校判断で指定便以外を確保させていただく場合もあり得ます旨ご了承下さい)
②ご希望の指定便に空席がない場合、別の指定便から選択いただきます。
③ご留学お申込時に往復分の便を確定の上購入いたしますので、以下の条件に対しご了承をいただく必要があります。
・帰国のご予定が未定で便の選定が困難な場合は往路分の航空券のみがキャンペーン特典となり、復路のご購入はお客様負担となります。
・キャンセル(出発前キャンセル・到着後の途中キャンセル問わず)の場合、航空券代はお客様に全額ご負担いただくこととなり、ご請求をさせていただきます。
・留学期間を延長される場合、復路便はお客様負担にて購入し直していただきます。
(変更・払戻を利用する場合、手続きに要する手数料はお客様負担となります)
④日本国内の移動(ご自宅⇔KIX間)についてはお客様負担となります。
⑤指定便航空券および20kg迄の手荷物預入以外はお客様負担となります。
⑥対象期間に該当しても、学校に空きがない場合はお申込できません。
⑦当キャンペーンは団体・グループ研修でご利用のお客様は対象外となります。

※掲載内容は、2018年10月現在の情報です。学校の都合により、予告なく変更の可能性があります。