お問い合わせ各デスク共通 0120-945-504

ニュース【社会人向け】ELC/クアラルンプール校 新フロアをオープンしました!

2019/05/17 Fri.

~社会人専用のフロアでビジネス英語をさらに磨きませんか?~

数々の賞を受賞している英語語学学校、English Language Company(ELC)クアラルンプール校が新たに社会人向けの「エグゼクティブセンター」をオープンしました!

onetoonelesson

ELC クアラルンプール校(マレーシア)は2012年に開校。ELCグループの本拠地であるシドニー校は15年の歴史があります。本校は他にもKDU University Collegeの中に分校あり、現地の大学の雰囲気を味わいながら学ぶことができる、大学生に人気のキャンパスです。

ネットワーキングもできる社会人専用のキャンパス

東南アジアエリアでビジネスのハブとなっているクアラルンプール。ビジネス英語はマレーシア国内だけでなく、近隣諸国のキャリア層からの需要が高まっています。それらのニーズを受け、クアラルンプール校の2階に新設されたのが「エグゼクティブセンター」です。近隣のアジア諸国から集う社会人留学生だけでなく、企業の語学研修先として派遣されてきた社会人の方々が本校で英語を学んでいます。

classroom2

そのため、新しいエグゼクティブセンターには、グループ、少人数、マンツーマンなど各種レッスン向けの教室に加え、カンファレンスルームとカフェを校内に完備。社会人留学生の方々が学習に専念できるだけでなく、リモートでお仕事をしたり、他の留学生とのネットワーク作りをしたりできる、落ち着いた学習環境を提供しています。滞在先(アパートまたはホテル)も語学学校から徒歩圏内。クアラルンプールは多民族国家なだけあって、食事に困ることはないでしょう。多種多様な多国籍グルメをリーズナブルなお値段で楽しめます。

忙しい社会人には嬉しい短期集中型の授業構成

エグゼクティブセンターに通う留学生は一般英語とビジネス英語の授業に、少人数クラスやマンツーマン補習などを加えることができ、短時間で英語力を最大限に高めることが出来ます。英語+ゴルフ、オンラインの発音矯正やビジネス英語の補習など、語学研修に追加できるアドオンも充実。社会人向けのアクティビティも多く取り揃えており、各種ワークショップ、現地企業からゲストスピーカーを招いての講演会、カンファレンスやミーティングのシミュレーション、週次のネットワーキング朝食会などがあります。

duringtheclass

研修期間中は学校スタッフが密にサポート。コース初日にレベルチェックテストを実施し、ご自身にあったレベルのクラスから研修がはじまります。コース期間中は定期テストを受けて頂き、必要に応じてチュートリアルも実施。定期的に詳細なレポートが提供されるので、スタッフだけでなく、ご自身でも学習の進捗を把握できます。もちろん、コース修了時にも詳細なレポートが出るので、学習の成果を体感できるでしょう。

コストパフォーマンスの良さで注目を集めるマレーシア留学。欧米圏よりも安価に留学ができることはもちろん、他のアジア諸国にはない多民族国家ならではのグローバルな環境が強みです。コースの詳細については地球の歩き方「成功する留学」のカウンセラーまでお問合せください。

留学カウンセリング
さらに詳しく知りたい!というあなたに下記のリンクも是非アクセスしてみてください!