お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504

ニュース6/9(日) 14時から開催!カナダ交"留"会@神保町

2019/05/20 Mon.

肌で感じる2時間限りのプチカナダ旅!

自然と人が共存する国、カナダ。『カナダに行って価値観が変わった、目標ができた』など、その人にとって大きな転機になった方は多いそうです。今回はカナダでの留学・ワーキングホリデーを通して自身の中での『変化』を体験して帰国された方々をゲストとしてお招きします!ゲストのお話と食事、そして交流を通じて『カナダ』を肌で感じてみませんか?

少しでも興味のある方はぜひ、お気軽にご参加ください!

  1. メニュー
  2. イベント概要
  3. 会場と道順

当日はウィスラーカフェでカナダ料理を楽しみます。一部メニューをご紹介します!

Food:スモークサーモンサラダ・チキンウィング・プティン・クアトロフォルマッジピザなど

Pick UP!

プティン

アツアツで食べ応えのあるフライドポテトにチーズや特性ソースをかけたカナダの伝統的な料理です!カナダと言えばプティン(プーティン)!ぜひご賞味あれ♪

Drink:ホットメープルティー・各種ソフトドリンク

Pick UP!

ホットメープルティー

ご存じ、カナダのメープル生産量は世界一!カナダ国産のメープルを使ったお茶です。メープルの風味を楽みながら、カナダを知るのもまた一興ですね!

 イベント概要

会費:500円(ご友人と同時お申込みでなんと無料!

日時:2019年6月9日(日)14:00~16:00

定員:先着17名様

場所:ウィスラーカフェ神田

「ウィスラーカフェTOKYO神保町」

カナダの国旗が目印で、カナダの雄大な自然と本場のカナダ料理が楽しめることから高い人気を誇るウィスラーカフェ。身近なところでカナダを体感できるイチオシのお店です!

アクセスマップ

道順

東京メトロ半蔵門線、都営新宿線、都営三田線の神保町駅、A5出口から地上へ。靖国通りを小川町方面に向かって歩き、タコベルの角を曲がります。直進し、お蕎麦屋さん(こんごう庵)の角を右に曲がってすぐ!

神保町駅から向かいます地下鉄小川町駅方面へ(左へ)しばらく歩くと…タコベルを左にイザカヤの角を右に入り到着!

「成功する留学」

地球の歩き方「成功する留学」は、実績ある留学エージェントに授与される「ST star awards」を5回受賞しアジアで唯一の殿堂入りをしました。

(2006年・2007年・2012年・2014年・2017年)

申し込み