お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504

おすすめ【11/16(土)大阪】体験レッスンが受けられる!フィリピン留学体験会

2019/10/24 Thu.

フィリピンの語学学校が主催する体験会。フィリピン人講師、卒業生、フィリピン留学を検討している仲間と交流しよう!

「日本人による日本人のための学校」として有名なフィリピンの語学学校、ハウディ・イングリッシュ・アカデミーが大阪で「フィリピン留学体験会」を開催します!ハウディで実際に教鞭を執っているフィリピン人講師が来日し、体験レッスンを実施。学校の卒業生も参加するので、フィリピン留学のイメージがバッチリ掴めるはず。

予約申し込み

イベント内容(予約制)

①グループレッスン(50分)

6~8名様を対象としたグループレッスンを開講します。学校で実際に指導しているフィリピン人講師の授業を受けてみて、気になる“フィリピン英語”を直接聞いてみましょう!

グループレッスン

②オンライン英会話体験レッスン(25分)

会場でオンライン英会話レッスンを体験することが可能です。予算や時間の制約で、フィリピン留学とオンライン英会話で迷われている方は是非、この機会に両方体験してみてください。

オンライン英会話

③フィリピン留学相談会

授業内容の次に気になるのが、現地での生活や予算のこと!「治安は大丈夫?」「どんな建物で生活するの?」「どうやって学校選びをすればいいの?」フィリピンに半年以上留学をしていたカウンセラーがフィリピン留学の疑問を解消します。お気軽にご相談ください。

留学カウンセリング

④フィリピンでの就職・転職相談会

海外で働きたい方を対象とした相談会。フィリピンで募集中の求人を見ながら、興味のあるお仕事をご紹介します。家賃や物価などの生活面に関する相談も歓迎!フィリピンで勤務するカウンセラーがご相談に応じます!

イベント概要

日程 11月16日14:00〜18:00 (入退室自由)
場所

ザ・ビー御堂筋 大阪(google map)

〒541-0057 大阪府大阪市中央区北久宝寺町4-1-12

大阪メトロ御堂筋線「本町駅」13番出口より徒歩 約3分
大阪メトロ御堂筋線「心斎橋駅」3番出口より徒歩 約6分

参加費 一般参加者 1,700円(学割で学生さんは1,000円)
Howdy卒業生 1,500円
予約申し込み

ハウディ・イングリッシュ・アカデミー

ハウディイングリッシュアカデミー

「日本人による日本人のための学校」
新築の校舎、オーダーメイド家具を用いた清潔な宿泊施設、日本人シェフが作る美味しい食事。留学生にとってストレスのない環境作りにこだわった学校です。教育顧問にはフィリピンの英語教育における第一人者であり、教育管理学の博士号を持つタンポス先生を迎え、カリキュラム設計と教員の育成を一任しています。