お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504

お知らせ成功する留学の留学相談デスクの営業について(5/29 更新)

2020/05/29 Fri.

平素は格別のお引き立て、ご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の影響による「新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく緊急事態宣言」が解除された状況ではございますが、引き続き、感染拡大防止の観点から当社の営業におきましては限られた従業員にて営業をさせていただきます。

なお、2020年5月31日(日)まで原則在宅勤務(リモートワーク)体制に移行させていただいておりますが、6月1日(月)より、東京、大阪、名古屋の各留学相談デスクの営業を再開いたします。

留学のご相談は引き続き、オンラインを推奨しております。ご来店をご希望の場合は必ずマスクを着用し、体調のすぐれない方(発熱・咳・頭痛・倦怠感・味覚症状などの諸症状など)のご来店はお控えいただきますよう、ご協力の程よろしくお願いいたします。

お客様並びに弊社従業員の安全と感染症拡大防止に最大限配慮し、ご協力いただきながら出来る限りご不便をおかけしないよう業務を行なって参ります。


【留学をご検討中のお客様】
▼留学のご相談

・留学のご相談は予約制となっております。ご予約フォームよりお申し込みください。

<ご予約フォーム>
https://www.studyabroad.co.jp/counsel/counsel.php


・「LINE」でもご質問いただけます。


▼セミナー・イベント
当面の間、中止とさせていただきます。


【お手続き中のお客様】
▼英会話レッスン
6月30(火)まで中止とさせていただきます。


▼対象期間
6月1日(月)より当面の間
※状況によっては変更になる可能性がございます。

▼対象の留学相談デスク
東京・大阪・名古屋の全デスク

▼営業時間
平日  11:00〜19:00
土曜日 10:00〜18:00

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。