お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504

お知らせ新型コロナウィルス感染症に伴う営業時間変更のお知らせ(更新)

2022/01/29 Sat.

平素は格別のお引き立て、ご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

長引く新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受けまして、さらなる感染予防対策としてお客様並びに弊社従業員の安全とお客様サポート継続を目的に以下の期間、時間を変更しての営業しております。

【期間】

当面の間

【変更】

変更前:平日 11:00-19:00/土曜 10:00-18:00/日・祝 定休日

変更後:月~土(木曜除く)10:00-18:00/木曜 臨時定休日/日・祝 定休日

皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
※上記は社会情勢を踏まえて期間を短縮・延長する場合がございます。変更時には改めてお知らせさせていただきます。

また、成功する留学の全留学相談デスク(東京・大阪)を原則在宅勤務(リモートワーク)体制に移行させていただきますことお知らせいたします。

リモートワーク期間中も留学相談につきましては、オンラインやメール、LINE、お電話にて通常どおり受け付けておりますので、お気軽にご利用ください。
また、お手続き中、ご留学中のお客様についてもリモートワークにてサポートを継続させていただきます。

【留学をご検討中のお客様】
▼留学カウンセリング

デスクにご来店いただくご相談はすべて中止とさせていただきます。留学相談デスクへ直接ご来店いただいても留学相談をお引き受けできません。
この間も、ご自宅でできるオンライン留学相談や、メール相談、LINE相談、電話相談はご利用いただけます。

・「オンラインで相談」「メールで相談」「お電話で相談」はこちらからご予約いただけます。

▼資料請求
リモートワーク実施期間中にパンフレットのご請求をいただいた場合、到着が通常よりも2~3日程度遅くなる場合がございます。お急ぎの場合はその場で見られるデジタルパンフレットもございますので、ぜひこちらもご利用ください。

▼セミナー
オンラインセミナーを随時開催しております。

●開催予定のセミナーはこちら
https://www.studyabroad.co.jp/seminar/