お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

「成功する留学」のサポート ~英会話レッスン~

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

202210071.jpg


「成功する留学」の留学サポートには渡航前の皆様への事前英語学習の一つとして「英会話レッスン」のサポートが含まれています。
現在は英会話スクール「English Cafe CLOCK」と提携をして、英会話の勉強ができるようになっています。

「English Cafe CLOCK」のスクール紹介は以前もご案内させていただきましたが(以前の記事はこちら)、まだまだ魅力がありますのでご紹介いたします。

English Cafe CLOCKの魅力

その①「いつものライフスタイルに英会話を。」

202210072.jpg

English Cafe CLOCKではもっと気軽に楽しく英会話を学んで欲しい!という思いから、アットホームな雰囲気で、グループレッスン英会話からマンツーマンレッスンまで幅広く対応されています。
スタッフの方も講師の方もとにかく明るくアットフォーム!
気さくに相談にも応じてくださるので、渡航前にくじけることなく英語の勉強ができます。

その②「ネイティブ講師によるレッスン」

202210073.jpg

独自の採用基準をクリアし、トレーニングを積んだ外国人ネイティブ講師がレッスンを担当されていますので、しっかり勉強できます。
また文法やり直しのクラスではあえて日本人講師に教えてもらうこともあり、それぞれレッスン内容に合った講師の方から教わることができます。

その③「SNSでの配信内容も勉強になる」

202210074.jpg

English Cafe CLOCKではYou TubeやInstagramで様々な配信をされています。
特にInstagramでは、ボキャブラリーやスラング、文法などこういうのが知りたかった!!という内容もたくさん配信されていて、勉強になります。
日々のちょっとした時にチェックできる内容なので、フォローをしておくと楽しみながら英語の勉強もできちゃいます。

You Tube 
Instagram

「English Cafe CLOCK」×「成功する留学」コラボ企画!
インスタライブのご紹介

English Cafe CLOCKでは定期的に留学希望の方向けのイベント「留学座談会」を開催されているのですが、この度「成功する留学」のカウンセラーが参加させていただくことになりました!!

日時:2022年10月16日(日)17:00~18:30
イベント方法:インスタライブ
参加費:無料
参加方法:下記のQRコードよりご参加いただけます。

202210075.jpg

≪タイムスケジュール≫
17:00~ 留学体験者に聞く!出発前にできる事前準備
17:20~ アメリカ留学について
17:40~ オーストラリア留学について
18:00~ カナダ留学について

当日参加していただき、そのあと「成功する留学」に留学相談をいただいた方には特典も!
ぜひこの機会にご参加ください。

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る