お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
長期留学応援キャンペーン
  
  

【おけいこ留学のススメ!(ニュージーランド編)】英語+αで好きなことを学ぼう!

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

隠れたカフェ大国・ニュージーランドでバリスタの国家資格を取得しよう!

みなさんは"ニュージーランド"と言われてなにを思い浮かべますか?キウイや酪農、羊、ラグビー、ゆたかな自然などを思い浮かべる人が多いかもしれません。

でも実は、"おいしいコーヒー"もニュージーランドの名物の1つなんです!

iStock-506144458.jpg

ニュージーランドの首都・ウェリントンはアメリカの大手メディアであるCNN「世界八大コーヒーの街」にも選ばれたことがあるんですよ!ニュージーランドの街中には至るとこにステキなカフェが立ち並び、地元の人々に愛されています。

バリスタ(barista)とは、イタリア語で「bar(バール)」+「サービスを提供する人(~ista)」から成る"バールで働く人"という意味。イタリアのバリスタはさまざまな種類のドリンクを提供します。しかし英語圏では、エスプレッソをベースとするドリンクをつくり提供する人を指しているんですよ!

コーヒー文化が根づいているカフェ先進国のニュージーランドでバリスタを学んでみませんか?

「バリスタとしてステップアップしたい」「国家資格を取得して転職したい」「趣味を極めたい」という人にオススメです!

英語が苦手でも安心!日本語OKのスタッフが在籍する語学学校「ランゲージ・スタディーズ・インターナショナルオークランド校」

英語を学びながらバリスタの国家資格を取得できるのは、「ランゲージ・スタディーズ・インターナショナルオークランド校」 です。同校があるのは、ニュージーランド最大の都市で海に囲まれているオークランド。街の中心地に位置しながら自然あふれる美しい公園にもほど近いので、ランチタイムに休憩するのもいいですよね!徒歩5分圏内にカフェやレストラン、銀行があり生活するにも便利。

Classmates.jpg

「ランゲージ・スタディーズ・インターナショナル(LSI)」は1965年イギリスに創立して以来、各国で展開する大規模な語学学校です。「ランゲージ・スタディーズ・インターナショナルオークランド校」 は1990年に創立。50年以上の実績を持つLSIの指導メソッドを採用し、25ヵ国以上から留学生を受け入れてきました。

長年勤務するスタッフによる手厚いサポートが評判で日本語を話す外国人スタッフが在籍しているため、「英語が苦手」「英語に自信がない」という人でも安心ですよ!

バリスタの留学体験談はコチラ!「カフェ先進国ニュージーランドでバリスタレッスン&カフェ体験」
「ランゲージ・スタディーズ・インターナショナルオークランド校」 の詳細はコチラ!

このブログを読んで「ニュージーランドでバリスタの国家資格を取得したい」「バリスタ留学について知りたい」と少しでも思ったアナタ!ぜひお気軽に無料カウンセリングにお越しください!

お急ぎの方は0120-945-504まで!留学カウンセリングの予約はコチラから!

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る