お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504

ニュースカナダの語学学校「アクセス」がLANGUAGECOURSE.NETのエクセレンス・アワードを受賞!

2018/05/22 Tue.

トロントのアットホームな語学学校「アクセス・インターナショナル・イングリッシュ・ランゲージ・センター」が10年連続の受賞

毎年、「LanguageCourse.Net」では1000以上の語学コースを受講する学生たちから各学校の評価を集め、優れたサービスを提供する語学学校に優秀賞を授与しています。この賞は各学校のサービスの質をはかるだけでなく、世界中で高い顧客満足度を獲得している学校に与えられるものですが、この度、地球の歩き方「成功する留学」でご紹介しているトロントの語学学校「アクセス・インターナショナル・イングリッシュ・ランゲージ・センター」が2018年に再び権威ある優秀賞に選ばれました!

今回で10年連続の受賞となるアクセス。プログラム・ディレクターのウェンディ―さんは、「当校の生徒の皆さんにアクセスのサービスを高く評価してくださったことはもちろん、10年間変わらずご好評いただけたことを大変誇らしく思います!」と、コメントしています。

アクセスが世界的に評価される4つ理由は?!

今回の受賞に至ったアクセスの強みをウェンディ―さんに聞いてました!

1クラス最大10人の少人数クラス

少人数のクラスメリットは何といってもチャンスが多くなること!
人数が少なければ、授業中に自分の意見を述べる機会も増えますし、先生との交流も増えます。先生は生徒の得手不得手を把握することが出来、適切なアドバイスが出来るようになります。先生との距離が近くなれば、質問だってし易くなり、分からないことをそのままになんてできないですよね♪

素晴らしい国籍バランス

様々な国から学生が集まり国際色豊かな学習環境となっています。沢山の学生と交流し、異文化に触れ、是非世界中の友達を作りましょう!

専門性の高い、経験豊富な講師陣

語学力を会得する速さは先生の質と比例します。アクセスでは大学を卒業し、英語指導の経験を持つ、TESLの有資格者のみ講師として採用しています。アクセスの先生たちなら、留学生が英語を学ぶ最良の学習法を熟知しています!

きめ細やかなケア

一歩校舎に踏み入れば、アットホームな校風にホッとするでしょう。スタッフ・講師一同が生徒一人一人を大切する環境だからこそ、楽しみながら英語学習を、そしてカナダ トロントでの生活を満喫して頂けます♪

是非、エクセレンス・アワードを受賞した満足度お墨付きの学校、アクセス・インターナショナル・イングリッシュ・ランゲージ・センターで留学生活をスタートしませんか?

アクセス・インターナショナル・イングリッシュ・ラーニング・センターの関連記事