お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

Sunny-side up, please.

    
大瀧綾子
大瀧綾子

●『目玉焼きをお願いします』

Sunny-side up, please.

目玉焼きの黄身が太陽で、それが上を向いているイメージと ピッタリだなと思って一度で覚えました。それまでは常に "Scrambled,please."(スクランブルエッグでお願いします) でしたが(笑)

サンフランシスコからラスベガスまで車で旅行したとき、 途中で疲れ果てて入ったデニーズ。アメリカでいわゆる ファミレスに入ったのは初めてだった私は、和食っぽい メニューがあるかなと期待していました。 冷静に考えれば、あるわけないんですが(爆) しかも田舎町だったし・・ メニューを開けたら、肉やポテトの大行進。 唯一食べられそうだったのはハッシュドポテトと目玉焼き。 それでも疲れた胃には重かったです^^;

こってりした料理が好きなアメリカ人。 就職した先で土曜日の朝ごはんだけは会社から支給されて いたのですが、何とマクドナルドのセットでした。 朝6時半からの勤務で、8時から朝食タイム。 最初は気持ち悪くて食べられなかったのに、いつの間にか バーガーとポテトとジュースを完食するようになっ自分が怖かったです(爆)

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る