お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

New Year's Resolutions「新年の決意」

    
大瀧綾子
大瀧綾子

New Year's Resolutions「新年の決意」

アメリカのYahoo Answers(日本版Yahoo知恵袋のような質問サイトです)を見ていたら、トップページにNew Year's Resolutions「新年の決意」の記事がありました。


あなたの今年の抱負は何ですか?

今年はこれをするぞ!と決めたことはありますか?

なんてよく年の初めには聞きますが、どこでも同じようなことを言っているんですね(笑)


Do you make new year's resolutions?
「あなたは新年の誓い、決意、目標を立てますか?」


検索窓にnew year's resolutionsと入れて調べてみたら、
今年こそは部屋をきれいにするぞとか、健康的な食生活を送るとか色々出てきました。

興味のある人は是非英語版Yahoo知恵袋、のぞいてみてください。

緑色のsearch for questionsのところに、調べたい語句を入れれば回答が出てきますよ!
ちなみにstudy abroad(留学)でも色々出てきますよ。

http://answers.yahoo.com/


普段ネイティブスピーカーが普通に使っている英語表現をふんだんに目にすることができるのも、

このサイトの隠れた?魅力だと個人的には思っています^^。


サンフランシスコとオーストラリアの大学院に留学、4年間で600人以上の英語指導にあたる、 英語学習コンサルタントの大瀧綾子のプロフィールはこちら!

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る