お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

台湾・ななななんと!無料で台北市内の夜景が一望出来ちゃう象山!!

    
coco
coco
台北市内の夜景が一望!!!!!

タイトルの通り、無料(タダ)で台北市内の夜景が一望できる場所があるのです!!
場所は台北101駅から一駅隣の象山で、アクセスも非常に便利です♪
山に登って夜景を見るので山登りが少し大変かもしれませんが、101の展望台で夜景を見るとしたら500元(約2000円)かかるのですごくお得ですよ!!
また歩くので、靴はヒールなどより履き慣れた靴が一番最適だと思います。

まずアクセスですが、赤い線路の淡水新義線に乗り、終点の象山駅で降ります。

道なりはまっすぐなので簡単です♪

到着し改札を通り抜けた後、出口2から地上へ出ます。地上へ出た後、写真に書いてある道を通り歩いていくと、·山の入り口が階段とともに現れてきます。
さぁて、ここから山登りいざ開始です!!

自分のペースで行ってみましょう!

観光客の方が多いようで、たくさんの人がいます。すれ違う時には十分気を付けてください!
階段にはライトも設置してあるので、足元は比較的明るいです。
山を登っている最中に台北のシンボルである101が見えてきました。

何度見ても大きいです〜!

駅から出発して20分くらい歩くと台湾101とその周りを囲む建物の明かりで綺麗な夜景が広がっています。
101の展望台では101の中に自分たちがいるので見ることが出来ませんが、ここでは101と街の明かりで灯された夜景を見ることが出来ます。
綺麗な夜景に息をのむこと間違いなしです!!!

たくさん写真をここで撮ってみてください

以上、象山の夜景紹介でした♪

  
coco

coco
台湾に来年の六月まで留学をしているcocoです!旅行や写真を撮ることが好きで、休みの日はほとんど外で過ごしています♪私の記事を通してみなさんに台湾の魅力をより伝えれるように頑張ります。

    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る