お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

先輩大学生が語る海外三大経験〜刺激的な大学生活を送りたい君へ〜

    
地球の歩き方 旅いさら編集局
地球の歩き方 旅いさら編集局

海外経験をしたい新大学1・2年生必見!!!!
国際色豊かな大学生活を送りたい大学生向けイベントを開催します!!

海外へ、留学・ボランティア・インターンに行った現役の大学生から魅力やその意義について本音で聞くことができます!

世界に出て言語を学びたい!
世界の人とコミュニケーションをとりたい!
世界の文化について知りたい!

と思ってるそんなあなたための一度に三度おいしいイベントです!!
こんなイベント他にはない…!?

後半には交流会も予定!直接経験者からお話を聞くこともできちゃいます!

【プログラム】
◆海外留学・ボランティア・インターン経験大学生による講演
海外三大経験のある現役の大学生をお呼びし、それぞれの魅力やその意義について本音で語ってもらうパネルディスカッション形式の講演会です。質問や疑問を投げかけてみよう。

◆交流会
参加者と海外経験者、企業の方を交えた交流会を行います。なかなか聞くことのできない留学経験者の話を聞くことのできるチャンスです。

【日時】 4月30日(土) 14:00~16:30(予定)
【場所】 成功する留学 東京デスク
 東京都新宿区新宿3-1-13 京王新宿追分ビル5階
【対象】 大学生(主に1・2年)
【参加定員】40人
【参加費】 無料
【主催】 学生団体Konnect

  
地球の歩き方 旅いさら編集局

地球の歩き方 旅いさら編集局
地球の歩き方 旅いさら編集局です。海外情報、イベント情報、旅いさら新着情報などを発信しています。

    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る