お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

【無料】成功する留学フェアin大阪・東京・名古屋2019年秋を10月に開催!

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

slide_35_m.jpg

「成功する留学」では、中学生・高校生・大学生・社会人および保護者のみなさま向けに留学フェアを東京・大阪・名古屋の3都市で開催します。参加するには、オンラインまたは電話にて事前予約が必要です。入場料無料ですので、お気軽にご参加ください!

お申込みはコチラ!https://www.studyabroad.co.jp/fair/

▶「成功する留学フェア」 8つのポイント! 

1.パネルディスカッション:留学経験者に聞く!本音トーク

  「成功する留学」を利用して留学をしたOB/OGの方々を招き、留学の"リアル"な情報をお届けいたします。聞きたい質問があれば直接質問をしていただく時間も用意しております。    img_seminar03.jpg

2.キャリアカウンセラーによるアドバイス:留学後の「不安解消セミナー」

「成功する留学」でキャリアサポートを行っているキャリアカウンセラーを招き、多くの留学希望者が抱える"帰国後の就職・転職"についてお話します。留学を熟知したキャリアカウンセラーだからこそお伝えできる、留学を前向きに考えるためのセミナーです(東京・名古屋)  。     

counsel.jpg

  3.就職・転職にも効く!短期や英語力不問のプランをご紹介!

留学をする理由の一つとして「語学力の向上」という方も多いと思います。その語学力を活かしてインターンシップをしてみませんか!?語学学校での学びとはまた違った実践的な学びや経験がそこにはあります (東京)。 

img_seminar04.jpg

  4.  中高生のための海外留学セミナー「トビタテ留学 JAPAN」概要

中学・高校生向けジュニアプログラムは、英語学習を中心とした語学研修だけではなく、スポーツや文化交流など海外体験に重きを置いたものです。一人で初めて海外に出るからこその不安もありますが、若いからこそ見るものすべてが新鮮で、感じ取り吸収するものも多いはずです。ここから海外への一歩を踏み出してみませんか?  (東京・大阪)   

img_seminar06.jpg

5.ワーキングホリデーと語学留学の違いは?

費用とプランを解説! 海外で語学を学ぶだけでなく、仕事や遊びなど海外での生活を満喫することができる体験重視なのがワーキングホリデー。対して海外で語学力を高め専門スキルの獲得も目指すことができる学び重視の語学留学。プランの選び方で大きく内容が異なる2つの留学スタイルをご紹介します。

img_seminar05.jpg

6. 高校留学・大学進学・認定留学セミナー

海外の高校、大学に1年間留学する休学/認定留学。現地の高校卒業を目指す卒業留学。海外の大学を目指す海外進学など、海外で学ぶことがわかるセミナーです(東京)。

img_seminar01.jpg

7.特別講演「人生の選択肢を広げる留学のすすめ」

ライジングスター代表、日本認定留学カウンセラー協会(JACSAC)代表幹事の星野氏による講演。自身もアメリカのカレッジを卒業し、留学業界を知り尽くした留学のプロフェッショナルです。今回の講演では昨今の留学事情から留学の将来性など、留学の可能性についてお話いただきます(大阪)。

img_seminar02.jpg

8.フェア限定プログラムあり!高校生から参加OK!一週間からの春休み短期留学

初めての方でも安心&お得な航空券や授業料、滞在費用などが含まれたパッケージプログラムをご紹介いたします。春の短期留学のご相談は今がベストタイミングです。この時期だからこそ残席のある人気プログラムのセミナーです(名古屋)。

img_seminar06.jpg

※フェアに参加するには、事前の申し込みが必要です。お申込みはコチラから!https://www.studyabroad.co.jp/fair/

▶フェア参加者限定特典アリ!

  フェアに参加した方にお得な割引特典を用意しています。一例として、カレッジ・大学進学の留学プランをお申込みいただいた方には、最大で100,000円の割引を適用。また、フェア来場者に抽選で20名様に3,000円分の商品券をプレゼントいたします。ぜひこの機会をお見逃しなく! 

<特典> 

・ワーキングホリデー 30,000円割引
・高校留学 / イヤー・アブロードプログラム(大学学部受講コース) 50,000円割引 
・4-12カ月間の留学 40,000円割引 
・カレッジ・大学進学 100,000円割引
※当社取り扱い校に限る(コミッション校) 

※その他、特典の詳細はスタッフまでお問合せください。 

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る