お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504

お知らせ7月より英会話レッスンを再開いたします

2020/06/19 Fri.

平素は格別のお引き立て、ご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の影響により中止とさせていただいておりました、英会話レッスンを7月より再開いたします。

東京、大阪、名古屋それぞれ場所ごとに再開の内容・注意事項が異なりますので、下記の詳細をご確認のうえ、ご参加くださいますようお願い申し上げます。

英会話レッスンを受講の際は必ずマスクを着用し、体調のすぐれない方(発熱・咳・頭痛・倦怠感・味覚症状などの諸症状など)の受講はお控えいただきますよう、ご協力の程よろしくお願いいたします。


【東京】
場所が東京デスクではなく、アイザック渋谷校となりますので、ご案内にはご注意ください。

▼定員6名まで
▼週6回 平日2日(4コマ)+土曜日(2コマ)
▼場所 アイザック外国語スクール渋谷校
▼感染防止対策の内容
・ご来校前にご自宅で検温していただく
・入口及び各教室の前にアルコール消毒を設置
・生徒様、スタッフ、講師のマスク着用の徹底
・生徒様、講師間の間隔を空ける

【大阪】
▼定員4名まで
▼週1回(土曜日のみ)
▼場所 大阪オフィス内
▼感染防止対策の内容
・生徒様、講師ともに事前に自宅で体温・体調をチェックしたうえで参加すること
・入り口にアルコール消毒液を設置
・授業は充分な社会的距離を保って行う
・生徒様、講師ともにマスク着用
・レッスンの前後は必ず机・椅子に消毒清掃

【名古屋】
▼定員5名まで
▼週2回(平日および土曜日、各1日ずつ)
 7/1(水)、7/4(土)、7/6(月)、7/11(土)、7/15(水)、7/18(土)、7/20(月)、7/25(土)、7/29(水)
▼場所 アイザック外国語スクール名古屋校
▼感染対策の内容
・生徒様、講師ともに事前に自宅で体温・体調をチェックしたうえで参加すること
・入口にアルコール消毒を設置。アルコール消毒を徹底。
・授業は充分な社会的距離を保って行う、或いはアクリルボードの仕切り版を設置するなどして授業を行います。グループレッスンの実施中に、生徒様同士、生徒・講師間の距離が近くなりすぎないように配慮してレッスンを実施
・授業中は生徒様、講師ともにマスクを着用し、換気のために適宜休憩を取ります。
・生徒様、講師ともにマスク着用
・窓が開閉できる教室を使用し、換気を行いながらレッスンを実施します。
・授業後は机・椅子など、接触箇所を消毒清掃いたします。(市販の除菌スプレーを使用しています。)
・レッスンが行われた後、机・椅子に除菌剤を噴射して拭き取ります。