お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

治安も天気も◎の国。担任制でじっくり学習を見てもらえる!

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

留学先を決めるとき、あなたはどんなポイントで選びますか?

世界的治安のよい国
一年中過ごしやい気候
アウトドアスポーツ好きにはたまらないアクティビティが充実

治安も天気も◎の国。担任制でじっくり学習を見てもらえる!

こんな国に行ってみたいと思いませんか?留学生のこんな欲張りな要望を叶える国、それがニュージーランドです。

ニュージーランドのGOOD POINT☆

ニュージーランドは1年中過ごしやすい気候です。オークランドの夏は蒸し暑くもなくカラッとしており、冬は日本のように凍えるような寒さではありません。

オークランド街並み

観光スポットも沢山ありアクテビティも充実。サーフィン、シュノーケル山登り、スキーなど、アウトドアスポーツ好きにはたまりません。

ニュージーランド留学おすすめ校☆

ニュージーランドで人気の都市オークランド。その中でも評判がよく人気の学校Worldwide School of English(ワールドワイドスクールオブイングリッシュ)をご紹介しましょう。

ワールドワイドスクールオブイングリッシュ

Worldwide School of Englishはオークランドシティ中心にあり、交通にとても便利。バス停も駅も近く通学するには最適な場所です。また学校内にはカフェも設備されているためランチにも困ることはあるません。もちろん学校の外を出るとフードコートもありますし、コンビ二もすぐ近くにあります。

おすすめポイント

国際色豊かな学校としても有名、世界中の国から来る留学生と英語を学ぶことが出来ます。約30カ国以上の生徒がここ、ワールドワイドに英語を学ぶにきます。沢山の留学生とお友達を作れます。

ワールドワイドスクールオブイングリッシュのラウンジ

おすすめポイントその

国際的な英語力を付けて頂く為に、英語を母国とするニュージーランド、オーストラリア、イギリス、インド、南アフリカ出身の教師が集まります。ここでは、担任制を導入しており、毎日担任が代わることはありません。先生と生徒の距離が近く、質問も沢山出来ます。ワーキングホリデービザの方で働きたい方は、先生に履歴書の添削も頼めます。なんといってもフレンドリーで、熱心な先生方が揃います。

おすすめポイントその

コースの内容が充実!
一般英語をはじめIELTSコース、ビジネスコース、ケンブリッジコース、TOEICコースとあります。英語初心者から上級者、さまざまな生徒にあったコース用意されています。

Eラーニングシステム導入!
学校以外でも英語の勉強が出来るよう、Eラーニングシステムを導入しています。生徒さんのお好きな時、好きな場所で勉強できます。
ワールドワイドスクールでは、皆さんに楽しく英語を学べる環境を整っているのです。

イーラーニング

おすすめポイントその

放課後アクテビティ
当校のアクティビティは毎日あります。月曜日はサッカー、火曜日は、タッチラグビー、水曜日はパブナイトといって、先生とクラスメイトと一緒にパブへ行きます。

ヨガクラス

木曜日はヨガ、インストラクターと資格を持った教師がヨガを皆さんに教えます。金曜日は選択授業で、午後のクラスを選ぶことが出来ます。毎日アクティビティに参加することで、楽しみながら学んだ英語を実践的に使うことが出来ます。また友達も増えます。ご自身の興味のあるアクテビティに参加しても大丈夫です。

体験者による総合評価は4.2

Worldwide School of Englishは参加者アンケートでも、5段階評価で総合評価4.2と高い評価を得ています!

― 生徒が学校に溶け込めるようアクティビティが工夫されており、素晴らしいと思いました。(41歳 女性 在学期間:24日間)

― 毎週各曜日にアクティビティがあり、特に水曜日のよるのパブナイトは懇親を図る良い機会でした(30歳 男性 在学期間:25日間)

― 町の中心部にあり、ロケーションは大変良いです。建物は古いですが、清潔に管理されており安全です。(45歳 男性 在学期間:11日間)

この学校のユーザーレビューをもっと見る

いかがでしたか?

しっかりと授業を受けて語学力をアップ。暮らしやすい、治安の良い場所で海外体験したい。

そんな目的にピッタリの国と学校のご紹介でした。

Worldwide School of Englishの情報をチェック!


"準備と費用は最低限。行きたくなったらすぐ行こう"

▼大人にピッタリのワーホリスタイルなら▼

大人のワーホリ

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る