お問い合わせ各デスク共通 0120-945-504
成功する留学フェア 2019年5月 春 東京・大阪・名古屋で開催!

2019/03/20 Wed.

LSIが教える「留学において実は身近な選択肢」って?

成功する留学スタッフ

海外の語学学校に通うことは語学の習得に最適な方法であり、学びに時間をかけた分だけ成果が得られるものです。一方で、留学を計画する際にネックとなるのが資金面。早い段階から準備をはじめ、人によっては貯金しなくてはなりませんよね。

しかし!落胆するにはまだ早いです!

勉強・旅行・仕事を同時にさせてもらえる「ワーキングホリデービザ」を提供してくれる国があることをご存知ですか?このビザを活用すれば、留学がより身近な選択肢になるでしょう。

 

パスポートと飛行機

LSIの公式サイトでワーキングホリデーの情報を配信中!

世界7ヵ国14キャンパスを展開する語学学校「Language Studies International(LSI)」では公式サイトでワーキングホリデービザの情報を配信しています。ワーキングホリデー協定国の中でもニュージーランドとオーストラリア、カナダ、イギリスのワーキングホリデービザの要件がまとめられています。行く国によって様々な規則がありますが、一般的にワーキングホリデーは1830歳の方向けで、一定の期間学校に通うこともできるようになっています。外国で学びながら働くことに魅力を感じるのであれば、ワーキングホリデーの旅の初めにいくつか語学研修を計画しておくことで最高のスタートを切ることができるはず!

 

旅人

ワーキングホリデーのはじめにLSIに通うと…

・語学力を磨くことで、自信がつくだけでなく、地域の文化をより深く理解できるようになる

・学校が出発前に滞在先を手配してくれる。特にLSIのホームステイ・レジデンスは新生活にかなりオススメ!

・到着時、空港で一人不安な時は必ず現地のスタッフがお迎えに。

・現地で働くのに必要な履歴書やカバーレター作成を学校がサポート。

・どこで、どのように仕事を探すかに関するヒントも!

・銀行口座開設の手助けもします。

・仕事をする際に必要なタックスナンバーやその他必要書類へのお申し込みも手伝います。

LSIで世界中から来る仲間と良い関係を築き、新しい環境での生活をより早く軌道に乗せることができるでしょう。

 

いかがでしたか?留学にもいろいろな形があり、自分のしたいことが比較的自由にできるワーキングホリデーはとてもオススメです!

きっと自分の人生に役立つことが多く見つかる、最高の経験と思い出になることでしょう。

是非、LSIで有意義なワーキングホリデーを!

ランゲージ・スタディーズ・インターナショナル

1965年、英国ロンドンに最初の語学学校を創立して以来、世界7ヵ国14キャンパスを展開し、質の高い語学教育を提供。50年以上の経験と自責を活かし、教師、スタッフのサポートも非常に充実しております。開講以来得た信頼が礎となり、ヨーロッパ、中南米、中近東、アジアからの留学生が学ぶ多国籍な学校です。

成功する留学がオススメするキャンパスはこちら!

無料留学相談