お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

Mr. Right 「運命、理想の人」

    
大瀧綾子
大瀧綾子

もうすぐバレンタインシーズンなので、恋愛に関する話題をお伝えします^^


Mr. Right 「運命、理想の人」

この表現を初めて聞いたとき、なんてぴったりくる言い方なんだろうと感心してしまいました。


あるパーティーでアメリカ人の友達が、デートしている男友達はいるけれど結婚相手という感じではないという話をしながら、

"I haven't met Mr.Right yet."


と言ったのですが、意味が分からなかった私は、「ライトさん」という人がなぜここで出てくるのだろう?
と思って頭が??状態になってしまいました(笑)


通じていないと分かったのか友人がMr.Rightの意味を教えてくれ、男性にとっての理想・運命の女性はMrs.Rightだとも教えてくれました。


でも実際はあまりMrs. Rightは耳にした記憶がありません。何故だかわかりませんが。


映画「ブリジット・ジョーンズの日記」でもブリジットはMr. Rightに出会うことを夢見る独身女性という設定でしたよね。


Mr. Rightという表現は映画や海外ドラマでも頻繁に出てくるので、注意して見てみるといいでしょう^^


参加特典のある留学フェアを1/31に東京デスクにて開催! ぜひお気軽にお問い合わせください。

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る