お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

【ワクチン接種で入国緩和のイギリス】ロンドンで質の高い授業を受けよう!International House,London校

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

202110191.png

コロナ禍でも入国が可能な国、イギリス。
国内の規制も全面解除されており、2021年10月4日からはワクチン接種が完了していることを条件に、日本からの渡航に関しては到着後の現地での隔離も免除となっていて、ますます渡航がしやすくなっています。

【現在のイギリスの入国条件】
※2021年10月15日現在、日本はレッドリスト以外の国とされています。

①イギリス入国前10日以内の滞在国・地域が「レッドリスト以外」で、かつイギリスが認める該当国・地域(日本を含む)でのワクチンを完全に接種している場合

- 出発前のPCR検査受検不要
- 入国後8日の検査受検不要
- 現地到着後の10日間の自己隔離不要

②イギリス入国前10日以内の滞在国・地域が「レッドリスト以外」で、かつイギリスが認める該当国・地域(日本を含む)でのワクチン接種が完了していない場合

- 出発前のPCR検査受検・陰性証明書が必要
- 入国2日目及び8日目の受検が必要
- 現地到着後の10日間の自己隔離が必要

③イギリス入国前10日以内の滞在国・地域が「レッドリスト」の場合

- 出発前のPCR検査受検・陰性証明書が必要
- 2回のPCR検査の受検を含む政府指定ホテルでの隔離

※詳細はGOV.UKのサイトにてご確認ください。サイトはこちら
※上記情報は2021年10月15日現在の情報です。変わる可能性もありますので最新情報をご確認ください。

日本でもワクチン接種が進んでおり、すでに接種済みの方も多くなってきましたが、イギリスも普段生活を取り戻すべく経済活動が進んでいます。

今回はそんなイギリスのロンドンにある人気の学校インターナショナルハウス/ロンドン(Ihternational House,London)をご紹介します!

インターナショナルハウス/ロンドンはこんな学校!

インターナショナルハウスの概要

202110192.png

学校URL:https://www.ihlondon.com/
運営:私立語学学校
設立:1953年
住所:16 Stukeley Street, London, WC2B 5LQ
主なコース:一般英語、IELTS、ケンブリッジ検定、ティーチャートレーニング

質の高い英語の授業

インターナショナルハウスは65年以上にわたる英語教育の歴史があります。
講師の80%以上がティーチャートレーナーとしても活躍しているため、質の高い授業の提供が可能となっています。またブリティッシュカウンシルの最新の審査でも高評価をうけているのも信頼できるポイントです。

202110193.png

便利なロケーション

インターナショナルハウス/ロンドンはホルボーン駅から徒歩約5分ほどのところにあります。おしゃれなショップやカフェが立ち並ぶCovent Gardenに位置しているので、放課後には友達と一緒にショッピングやお茶を楽しんだり、近くの観光地に出かけたりと、ロンドンを楽しむことができるのも魅力です!

202110194.png

充実した設備

インターナショナルハウスは外見はイギリスの趣のある建物ですが、中に入るとモダンでおしゃれな内装になっています。インタラクティブホワイトボードが設置された教室、10,000冊以上の書籍や雑誌を揃えた図書室、パソコンを備えたラーニングセンターなど最新の設備の中で勉強することが可能です。
また、敷地内にはカフェもあり、軽食や飲み物が販売されているので、ランチをするのにも便利です!

202110195.png

ティーチャートレーニングのセンターがある

インターナショナルハウスにはティーチャートレーニング(英語教授法を学ぶ)コースがあります。世界中の教師が集まりトレーニングをしており、まさに教育のプロが集まる学校でもあります。

202110196.png

まとめ

ロンドンには数多くの語学学校があります。その中でもインターナショナルハウス/ロンドンは総合的にも高い評価を受けている語学学校の一つです。しっかり勉強したい!という方にはピッタリの学校ですので、ご興味のある方は「成功する留学」のカウンセラーにご相談ください。

\ご興味のある方は是非、無料相談を/

tel_btn.pngcounseling_btn.png

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る