お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

ニューヨークに行ってみた! マンハッタン観光のスタンダード

    
リック
リック

言わずと知れたマンハッタンの中心、ブロードウエイから7番街と42丁目から47丁目が交差するあたり。
再開発プロジェクトにより変貌をとげ、治安もよくなりネオンサインはエンターテイメントビジネスの輝きに代わった。道を行き交うあふれんばかりの人々や、色とりどりの看板がひしめき合い今日も観光客でにぎわう。

タイムズスクエア

マンハッタンの空高くそびえ建つエンパイアー・ステート・ビル。建設以来70以上たった今もなお、ニューヨーク随一のランドマークとして君臨。展望台は86階にあり、晴れた日はオープンデッキ出て最高の眺望を楽しんで、夜はエンパイアー・ステート・ビルのイルミネーションに感動してみては・・・。

エンパイア・ステート・ビル

フランスが、アメリカ独立100周年を祝い、変わらぬ友好のしるしとして贈ったとされる話は有名。1984年には世界遺産にも登録された自由の女神は、ニューヨークのみならずアメリカのシンボルとして125年たった今なお健在。これぞニューヨーク!必ず見るべき価値がある。

自由の女神
  
リック

リック
旅行会社に勤務してはや20数年。入社当初は空港でのセンディング業務も経験するがその後、北米方面のツアー企画や手配を担当。2000年より本格的にヨーロッパ鉄道販売担当としてヨーロッパ内の鉄道パスや寝台を利用したツアーを企画する。20歳の時に初めて足を踏み入れたアメリカの地が忘れられず現在に至る。

    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る