お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

キャッシュパスポートで賢く海外にお金を持っていこう

    
成功する留学スタッフ
成功する留学スタッフ

キャッシュパスポートで賢く海外にお金を持っていこう

海外旅行・留学のときに気になるのがお金の事。

現金を持ち歩くのは心配だし・・・

そんな時はキャッシュパスポート!!海外への賢いお金の携帯方法です。


1.審査が無く、簡単・スピーディーにどなたでもお申し込みできます!

2.現地で銀行口座を開かなくても、海外210カ国のMasterCard(R) ATMで現地通貨が引き出せます!

3.現地MasterCard(R) の加盟店で残高分までデビッドカードとしてご利用いただけます!

4.日本国内のATM、インターネットバンキング等で再入金が可能!

5.日本にいるご親族からの入金も可能、留学生の送金方法として大人気です!(※ご家族への委任状が必要)

6.スペアーカードが付いているので盗難・紛失時も再発行を待つ必要がありません!

7.現金両替よりもお得!外貨建てカードなら事前にレートを固定できるので安心!

8.24時間365日、緊急時のアシスタンスサービスが無料でつかえます!

9.使いきらなかったカード残高は帰国後清算もできます!

10.MasterCard(R)の提供するキャンペーンも対象になります!


こんなに便利なキャッシュパスポート、詳しい情報とお申込みはこちら!

  
    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る