お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
  
  

ハワイ・「カイルアビーチパーク」で地元ロコ達と過ごすハワイの休日

    
みみごん
みみごん
青い海、白い砂浜、ハワイのポストカードになりそうな景色だ

全米一美しいビーチに選ばれたこともある「カイルアビーチ」。
ワイキキ中心部からは、車で約20分かかるが、住宅地にも近いそのビーチは、観光客だけでなく、たくさんの地元「ロコ」達が休日を楽しむカジュアルな場としても人気である。

休日ともなると、観光客と地元のハワイっ子でにぎわう

カイルアビーチで遊ぶ際の車の駐車、トイレ、シャワー等の設備がそろっているのが「カイルアビーチパーク」である。

椰子の木がたくさん生えており、木陰でハワイの風を感じながら読書するも良し、ビーチでハワイの太陽を目いっぱい浴びて泳ぐも良しで、用途によって使い分けができるのも嬉しい。

年季を感じさせるシャワー

カイルアビーチパークにあるシャワーは、高い位置からと低い位置両方から水が出る。
そのため、足だけを洗いたい人も水の飛び散りを気にせずシャワーを浴びることが出来る。
なお、こちらのシャワーは水がきれいに広がるシャワーではなく、銭湯の打たせ湯のようなイメージだ。
年季が入っているように見えるが、まだまだ現役。日焼けで火照った体に冷たく気持ちいい水シャワー。

清潔感のあるトイレ

公園の中心には公共トイレもあるので、子供連れでも安心。
カイルアビーチの隣にあるラニカイビーチに行く際、ラニカイビーチは住宅地の間の道を進んでいく必要があり駐車場がないので、ラニカイビーチへ遊びに行く際も拠点はカイルアビーチになる。

ぜひ、カイルアビーチ・ラニカイビーチへ行かれる際は「カイルアビーチパーク」を利用しよう。

【公園内サービス】
水シャワー、トイレの利用は無料
駐車料金も無料

  
みみごん

みみごん
旅行が大好きな関西人。学生時代に知った、「バックパッカー」スタイルの旅行がメインです。日本在住のため、日本からも訪れやすい国や地域の情報発信をしていきます!

    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る