今いける留学先、語学学校の最新情報 今できる留学準備

お急ぎの方はお電話で!

お問い合わせ0120-945-504
今いける留学先、語学学校の最新情報 今できる留学準備
  
  

バンコクでお肉やワインを楽しみたい方にお勧めのレストラン☆

    
DAO☆
DAO☆
こちらはオープンテラス席
料理も雰囲気も最高なレストラン!!

今回は、私が今一押しのレストランをご紹介したいと思います。雰囲気よし、お料理美味し、そして大勢で行ったらリーズナブル!!そんな素敵レストランをご紹介致します。

本日のメニューはテラス席の黒板で

テラス席の人も室内席の人も、食事は外のこちらの黒板で確認しメニューを頼みます。お勧め定番メニューはこれからご紹介致しますね。

キヌアのサラダ

こちらはキヌアのサラダ(220バーツ)です。ザクロの色鮮やかな赤色とパクチーの緑、そしてマンゴーの黄色が鮮やかでとても綺麗です。ザクロもマンゴーもタイで普通に食べられる果物です。とってもジューシーで栄養があって美味しいですよ!日本ではなかなか食べれない絶品です。

ムール貝ムール貝とフレンチフライのセット

こちら、ご覧の通りムール貝です!ムール貝がジューシーなのはもちろん、この蒸し汁が最高なのです。レモンベースの蒸し汁にパンを付けて食べたら、誰もが笑顔になってしまうという…今日はフレンチフライとのセット(550バーツ)を頼みました。このお店のフレンチフライもとっても美味しいのでお勧めです。そしてレストランで売ってるパンももちもちしてすごく美味しいので、是非パンを付けて召し上がってみてくださいね。

自ら選んでグラム単位で頼めるチーズや生ハム

ワイン好きな方にはたまりませんね。こちらのレストランでは、レストラン屋内でチーズや生ハムも販売しています。食べたいチーズや生ハムを選んで量り売りをして、なんとお店で食べれちゃう素敵なお店なんです♪ワインもボトルで1,000バーツ以下から飲めますし本当に楽しいレストランです。

スペインビール

ワインが飲めない方もご安心を。スペインビールをはじめ、クラフトビールが結構あるんです。ちなみに上のスペインビールは190バーツ。タイのローカル瓶ビールは70バーツから飲めます。食べ物だけでなく、飲み物までも楽しめるレストランなのです。

リブアイ

最後に、こちらは毎度行くたびに注文しているオーストラリア牛のリブアイ(720バーツ)。ミディアムで焼いてもらったお肉、添え野菜、そして何度も言ってますがここのフレンチフライは本当に美味しいです!
というわけで、こちらのレストランは美味しいメニューが沢山ありすぎます。少人数で行くと食べたくてもお腹いっぱいになりすぎて食べれないので、大人数で行くことをお勧め致します。

お店の入り口

バンコクでタイ料理以外で美味しい料理が食べたい方にお勧めのレストラン。入り口がちょっとわかりにくいので要注意です。

【データー】
店名:エル・メルカド El Mercado Bangkok
住所:490 Soi Phai Sing to, Klongtoey, Bangkok, Thailand 10110
Tel:+66 2 2581385
URL:http://elmercadobangkok.com/
営業時間:火曜日-木曜日: 09:30 - 22:00
     金曜日-土曜日: 11:00 - 22:30
休日:日曜日,月曜日
備考:予約をしてから行くことをお勧め致します(英語が通じます)

  
DAO☆

DAO☆
明るいタイ人と寛容なタイの文化が大好きで主人とバンコクに移住しました。タイの会社でタイ人に囲まれて働く会社員です。うさぎ・ももんが好き。運動好き。お酒好き。楽しいことが大好き!!
タイ移住計画→タイ移住日記 WEB SITE

    

この記事をシェアする

カウンセラー

カウンセラーは留学経験者なので、気兼ねなくご相談いただけます。
豊富な経験と知識で、一人ひとりに合った留学プランをご提案します。

▼ご質問やご不明点はお気軽にご相談ください!

通話無料0120-945-504

▼留学デスクで個別相談する日程を予約しよう

▼ご来店が難しい方にはメール相談も承ります

無料メール相談
パンフレット請求

「成功する留学」ならではの読み応え!
留学の基礎から語学学校まで、情報満載のパンフレットを無料でお届けします。

資料請求

留学セミナー

成功する留学ではさまざまな留学セミナー・イベントを開催!
留学に興味のある方は、まずはお気軽にご参加ください。

カウンセリング予約

ページ上部に戻る